カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/30 18:54:26
>>131 ゴミ捨て場の管理が自治会とかじゃないとか、自治会や子ども会が開催している催しに参加してないなら入ってなくても問題ないのでは? 自治会管理のゴミ捨て場を利用しているとか、自治会や子ども会が開催している催しに参加しているなら、周りの方に聞いて入った方がいいと思う。ある程度長い間住むなら周りの目も少しは気にしないと生活しにくくなりそうだし。
26/05/31 00:18:05
>>133 ゴミは自治会管理のじゃない。だから当たり前だけど自治会の古紙回収とかも使用してない。 催しも参加してないけど、広報とか配ってくれてるから申し訳なくて本当は入りたいんですよね。子ども会とかのためではなく炎天下とかに市町村とか県の広報を配ってくださってると思うと。けど、今ふと民生員さんとお知り合いにこの間なったのでその人経由で自治会のこと聞けばいいということに気づきました!! クボガイさんがコメントしてくださったおかげです!ありがとうございます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 クボガイ
26/05/30 18:54:26
>>131 ゴミ捨て場の管理が自治会とかじゃないとか、自治会や子ども会が開催している催しに参加してないなら入ってなくても問題ないのでは?
自治会管理のゴミ捨て場を利用しているとか、自治会や子ども会が開催している催しに参加しているなら、周りの方に聞いて入った方がいいと思う。ある程度長い間住むなら周りの目も少しは気にしないと生活しにくくなりそうだし。
No.141 ホソウミニナ
26/05/31 00:18:05
>>133
ゴミは自治会管理のじゃない。だから当たり前だけど自治会の古紙回収とかも使用してない。
催しも参加してないけど、広報とか配ってくれてるから申し訳なくて本当は入りたいんですよね。子ども会とかのためではなく炎天下とかに市町村とか県の広報を配ってくださってると思うと。けど、今ふと民生員さんとお知り合いにこの間なったのでその人経由で自治会のこと聞けばいいということに気づきました!!
クボガイさんがコメントしてくださったおかげです!ありがとうございます
通報
返信コメント
まだコメントがありません