• No.25 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/30 13:04:11

    マナー違反?このままでは旦那の独身時代の貯金を義弟に食い潰されるかもしれないのに?家族としてとめるのは当たり前なのでは?私も、かかわりたくないので、養育費一括で払ってもらって離婚ですね。

  • No.262 ヨメガカサ

    26/05/30 17:06:55

    >>25 旦那の貯金が食い潰されるかもしれないとして、何で離婚なの?
    何ではわざわざ食い潰されるかもしれない危険を止めようとしてるのに、聴いてもらえないからって旦那から別角度でむしり取ろうとするの?旦那のこと人間として守りたいの?追い詰めたいの?どっちなの?食いつぶされることに主人公の損害は何?旦那が死んだ後の相続でもらえる金のこと気にしてる?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.271 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/30 17:27:03

    >>262 何でこんなに噛みついてくるのかわからない…旦那の独身時代の貯金だけじゃすまなさそうだし、言ってもダメなら離婚ってなっても不思議はないのでは?
    別角度からむしり取るって(笑)養育費だよ?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。