高卒の人って後悔してないの? へのコメント(No.224

  • No.221 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/28 21:35:34

    学歴至上主義なんだね。
    Fラン大学卒者よりはるかに優秀な高卒者や専門学校卒者に出会ったことないのね。
    主様もたいしたところじゃないとこにいるのねww

  • No.224 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/29 00:06:49

    >>221
    その理屈ならあなたよりはるかに優秀な中卒もいるよね
    それはどう説明するの?
    そもそも優秀かどうかなんてどう測るのか意味不明だけどwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.225 キヌガサガイ

    26/05/29 06:57:18

    >>224 そうでしょうね。一緒に仕事してれば優秀かどうかってわかるじゃないですか。あなたのものさしは学歴だから測れないだろうけど。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。