高卒の人って後悔してないの? へのコメント(No.118

  • No.113 次の日全身が筋肉痛

    26/05/27 23:42:58

    大卒と高卒比べるときに、高卒を押してる人はほぼ確実に、高卒の上澄みとFランを比較するけど、学歴コンプレックスひどすぎない?

    これも事実だけど、高卒の大半は、中卒のトップ層には届かない言われたら反発したくなるでしょ?

    比較したいなら、偏差値65とか70とかの大学と比較しようよ笑

  • No.118 シジミ

    26/05/28 00:09:56

    >>113
    最初に主がFランと高卒を持ち出したからでしょ、
    逆になんでFランの人ってもっと上の大学に行かないでFランなの
    後悔しないの?学歴フィルターにも引っかからないのに。
    コンプレックス持ってるのってFランの人じゃない。だから下を作って安心するんじゃない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.120 ヒメタガイ

    26/05/28 00:18:14

    >>118
    そもそも高卒選ぶような人が普通の大学に入れると思うの?
    高卒はFランにしか入れないから言ってるんだよ?www

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。