• No.25 シラトリガイ

    26/05/26 21:39:31

    よく言われることですが『名前は生まれてきた子供に親が最初に贈るプレレゼント』です。子供のことを考えて両親で悩むのなら理解できますが、揉めるのは理解できません。夫婦でお互い複数の候補を出し合って協議してはいかがですか?自分の気持ちではなく、生まれてくるお子さんのことを考えて名付けてあげて下さい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。