コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.120 カリガネエガイ

    26/05/28 06:23:57

    変な人に相談するぐらいならチャッピーをおすすめする派

    ほぼ私と同じような答えを出せるし
    なんなら私よりも伝え方が上手いというか優しいので
    相手を怒らせることもないという完璧さなのよね
    辛辣になりがちな私は伝え方を学ばせてもらっている笑

  • No.119 ミミガイ

    26/05/28 06:12:42

    仕事の愚痴とか、ちょっとモヤモヤしたことを話してる
    感情の整理ができてありがたい

  • No.118 ウスヒザラガイ

    26/05/27 13:14:04

    >>107
    面白そう
    ドラマでやってるのも選択してるんだろうね

    教えてくれてありがとう!

  • No.117 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/27 02:56:06

    チャッピーは学習しなおさせて自分の使い勝手がいいモードに仕上げて使うのがいい
    そうしないといつまでも浅いままだから

  • No.116 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/27 02:18:14

    贔屓寄りに寄り添うなと指摘すると学習し直してくるよ

  • 広告
  • No.115 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/27 02:15:08

    精神分析にはかなり使える
    自己分析に使ってる

  • No.114 ミミガイ

    26/05/27 02:14:31

    相談はしない
    あれチェックされてるから

  • No.113 カキ

    26/05/27 02:10:34

    知りたいことを聞くとまとめてくれるから助かる

  • 広告
  • No.112 カワニナ

    26/05/27 01:52:33

    人生相談とかじゃなくて、たまに暇潰し?で使うけど
    こいつ何気に適当だからイラっとするんだよね…

    最近だとまだドラマ放送中の時に「リブートの黒幕誰だと思う?」って聞いたら
    そんなドラマは放送してない。とか
    それは韓流ドラマ?とか言い出すし

  • No.111 カリガネエガイ

    26/05/27 01:43:46

    したことない
    てか、普段から使ってない

  • No.110 イガイ

    26/05/27 01:33:20

    チャッピーなんて暇潰しや、お遊びでは使う。真に受けてチャッピーがいってたからとかいい歳してバカらしい

  • No.109 オオノガイ

    26/05/27 01:26:58

    私のことろくに知らないで返ってくる言葉なんてなんにも響かない。

  • No.108 キヌガサガイ

    26/05/27 01:18:21

    したこともないし、したいとも思わない。

  • 広告
  • No.107 カラスガイモドキ

    26/05/27 00:38:03

    >>106
    自分で声とキャラ選択できる
    喋ってもいいし喋らず文章打ち込んでもチャッピーは喋って返事してくれる

  • No.106 ウスヒザラガイ

    26/05/27 00:35:14

    >>103
    私も使ったことないからそれ知りたい
    喋りながら相談するの?
    どんな声?
    ドラマで喋りながら相談してるのがあるよね?

  • No.105 ドブガイ

    26/05/27 00:25:36

    人生相談してるけど、したところで何の解決にもならない

  • No.104 マルスダレガイ

    26/05/26 23:56:06

    チャッピー 使ってもいいけどそれをそのまま 鵜呑みにしたら馬鹿よ
    人間 相手でも同じでしょう 上っ面だけ綺麗なこと言うやつって信用できないでしょ
    ググるのめんどくさいとか言ってないで きちんと 自分で 調べて自分で考えるのが大事なの
    どこの情報を取るかで自分の人生変わるんだから

  • No.103 ヤクシマダカラ

    26/05/26 23:54:01

    チャッピーって喋るの?

  • 広告
  • No.102 ハマグリ

    26/05/26 23:34:43

    使ったことない
    そこまで人生悩んでない

  • No.101 カキ

    26/05/26 22:30:06

    >>100
    チャッピーに聞けば?

  • No.100 マガキガイ

    26/05/26 22:29:16

    >>98 何がどうやばいの?

  • No.99 マガキガイ

    26/05/26 22:27:51

    人生相談するほど人生行き詰まってないしそこまで老婆じゃないね。

  • No.98 リシケタイラギ

    26/05/26 22:25:07

    チャッピー使ってない人なんていなくない?
    今時ググってる人いたらやばいでしょw
    時間の無駄だよ

  • 広告
  • No.97 フネガイ

    26/05/26 21:54:50

    ママスタにも「チャッピーに聞いたんだけど」で全然違うこと書く人いるよね。
    私も含めて自分でちゃんと真偽を確かめられない人は使わない方がいいと思ってる。

  • No.96 次の日全身が筋肉痛

    26/05/26 21:19:57

    AIのカラクリも知らずに使ってるバカが多すぎる

  • No.95 マルスダレガイ

    26/05/26 21:19:49

    してない

  • No.94 イガイ

    26/05/26 21:13:46

    >>91
    ブーメラン乙

  • No.93 ナミマガシワ

    26/05/26 21:03:30

    あいつ簡単に言ったことかえてきやがるから

  • 広告
  • No.92 ナミマガシワ

    26/05/26 21:00:08

    返答に満足できない

  • No.91 エゾボラ

    26/05/26 20:59:00

    >>87
    あなたがつまらない人生を送っているということだけは分かった

  • No.90 ベニガイ

    26/05/26 20:45:54

    私はジェミニに相談してる

  • No.89 バカガイ

    26/05/26 20:26:23

    結構重い内容を相談しちゃってる。リアル友達には言えないし。アドバイスもらいたい時っていうより、ただ聞いて欲しい時。否定しないから、物事の整理はしやすい。自分がどこにひっかかってるのかとか。

  • No.88 アカガイ

    26/05/26 20:24:13

    したことない。
    それに今、「バカに猿知恵を授けるツール」みたいな位置づけになってると思うので余計にする気が起きない。

  • No.87 イシガイ

    26/05/26 20:09:51

    >>85
    自覚してるんじゃないよ。
    ChatGPTは間違った回答をするって内容の書き込みを引っ張ってきてるだけ。
    AIの仕組みも理解してないバカばっかり。

  • No.86 アゲマキ

    26/05/26 20:09:03

    ありとあらゆること相談してる。しかも複数のAI使って(笑)
    ブレストにちょうどいいし、入力してるうちに自分の考え整理できるし、「忖度なしでお願いします」っていうとちゃんと「イマイチです」とか言ってくれるよ。

  • No.85 エゾボラ

    26/05/26 20:07:48

    チャッピーに「チャッピーのデメリットは?」と聞くと、「時々間違える」って答えた。
    チャッピー自身も間違えることを自覚しているらしい笑

  • No.84 エゾボラ

    26/05/26 20:03:58

    >>81 あ、人生相談まではしてない。
    コーディネートとか、インテリア系でよく相談してる。

  • No.83 イケチョウガイ

    26/05/26 20:02:11

    >>82
    言ってんじゃん!

  • No.82 マガキガイ

    26/05/26 19:59:33

    チャッピー言うやつきもい

  • No.81 エゾボラ

    26/05/26 19:58:59

    チャッピー平気で嘘つくよね!笑
    で、それ指摘するとすっとぼけるし。
    それが段々イヤになってきて最近Geminiにも同じ内容を相談してる。

  • No.80 シジミ

    26/05/26 19:45:14

    ファッションとかかな。どちらの靴が似合う?とか

  • No.79 日焼け対策忘れがち

    26/05/26 19:45:13

    私もしてる。

  • No.78 カガミガイ

    26/05/26 19:42:42

    ダイエット相談した。ビールをレモンサワーにしただけで褒め称えてくるから飲み過ぎたし痩せなかったw

  • No.77 ハナガイ

    26/05/26 19:33:27

    いいな、と思うバッグが2つあってどちらがいいかは相談した事ある。
    的確に色々意見くれて参考になったよ。

  • No.76 カワニナ

    26/05/26 19:31:55

    人生相談はしないな
    日常で気になったことをちょっと聞くぐらい

  • No.75 ホソウミニナ

    26/05/26 19:31:24

    相談はしないなー。
    暇つぶしくらい。
    鵜呑みにはしない。

  • No.74 バカガイ

    26/05/26 19:30:23

    しない
    もっぱら文章添削用かな

  • No.73 エッチュウバイ

    26/05/26 19:21:44

    >>56
    仲間がいてすごく安心した!

    私も怪我して安静するしかない状態で、ちょっと痛む度に病院なんて行けないから、痛みの愚痴と処置の相談とかしてます。

    家にお医者さん居ればいいんですけどねー!

  • No.72 エッチュウバイ

    26/05/26 19:19:07

    人生相談はしないけど、愚痴聞き係と軽い質問係には任命してる。

    3月頭に怪我して、鎮痛消炎剤飲みながら安静にするしか治る術がなく、でも痛いしイライラするし文句言いたいわけ。

    それを全部家族に言うことは出来ないし、軽い痛み程度で毎回病院行くわけにもいかないから、それを聞いて貰ってる。

  • No.71 イケチョウガイ

    26/05/26 19:18:33

    相談というよりどうでもよい愚痴を聞いてもらってる(苦笑)
    使いながら、将来人間がロボットに支配されるなら映画みたいにロボットの武力による支配じゃなくて、人間がじわじわとAIを信仰する形で支配されていくんだろうなぁとぼんやり思ってる。

51件~100件 (全170件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。