カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/04 11:18:55
>>148 ただ、いじめが始まったのは4月末頃で、5月中には発覚して対応が進みました。長期間にわたって続いていたわけではありません。 それでも、娘が受けている精神的なダメージの大きさを見ていると、親として複雑な気持ちになってしまいます。 だからなに? 短期間だから別にいいじゃん、が透けてて不愉快。
26/06/04 11:21:25
>>150 追加で さらに、娘が不登校気味になっていることについて相手の親御さんへ相談したところ、 「それは我が家の責任ですか?」 と言われてしまいました。 なんで被害者親に相談するの?お門違いの極み。スクールカウンセラーにでも相談しなよ。 被害者の親は必死で我が子を守ったんでしょ。 あなたもできることすべてを「冷静に」やって我が子を守ればいい。あっ、冷静な人は怖いから無理なんでしたっけ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 02:55:40
6
3
26/06/25 02:52:13
21
4
26/06/25 02:47:50
19104
5
26/06/25 02:39:59
29
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.150 タカラガイ
26/06/04 11:18:55
>>148
ただ、いじめが始まったのは4月末頃で、5月中には発覚して対応が進みました。長期間にわたって続いていたわけではありません。
それでも、娘が受けている精神的なダメージの大きさを見ていると、親として複雑な気持ちになってしまいます。
だからなに?
短期間だから別にいいじゃん、が透けてて不愉快。
No.151 タカラガイ
26/06/04 11:21:25
>>150
追加で
さらに、娘が不登校気味になっていることについて相手の親御さんへ相談したところ、
「それは我が家の責任ですか?」
と言われてしまいました。
なんで被害者親に相談するの?お門違いの極み。スクールカウンセラーにでも相談しなよ。
被害者の親は必死で我が子を守ったんでしょ。
あなたもできることすべてを「冷静に」やって我が子を守ればいい。あっ、冷静な人は怖いから無理なんでしたっけ?
通報
返信コメント
まだコメントがありません