カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/28 18:02:03
主の娘さんもある意味で被害者。いじめを知ったらどう対処すればいいのかを丁寧に教えていなかった学校にも責任があると思う。 いじめを教員に伝えるのは悪いことじゃない、告発と告げ口は違う。伝えられた内容が事実かどうかはきちんと調べて不当に罰したりはしないから、安心して知らせてください…と生徒たちに広めておくべきだった。
26/05/28 22:03:07
>>132 補足。主さんはそこそこ賢い方なんだろうなと思う。アッパラパーな親だったら、被害児童の親御さんの発言をこんなふうに細かく記述できないだろうから。熟語が聞き取れない方とか時々いらっしゃいますからね…。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:45:35
0
26/06/25 15:42:48
26/06/25 15:44:50
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:49:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 ラムチョップ
26/05/28 18:02:03
主の娘さんもある意味で被害者。いじめを知ったらどう対処すればいいのかを丁寧に教えていなかった学校にも責任があると思う。
いじめを教員に伝えるのは悪いことじゃない、告発と告げ口は違う。伝えられた内容が事実かどうかはきちんと調べて不当に罰したりはしないから、安心して知らせてください…と生徒たちに広めておくべきだった。
No.138 ラムチョップ
26/05/28 22:03:07
>>132 補足。主さんはそこそこ賢い方なんだろうなと思う。アッパラパーな親だったら、被害児童の親御さんの発言をこんなふうに細かく記述できないだろうから。熟語が聞き取れない方とか時々いらっしゃいますからね…。
通報
返信コメント
まだコメントがありません