カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/05/28 09:16:34
主には、見てるだけだったのに理不尽だわと思う気持ちがあるんだろうね まあ学校って教育現場だから見て見ぬふりも罪みたいに言われるけど、実際のところ大人ならパワハラを見て見ぬふりしたからって責められることはまずないもんね 後から匿名掲示板で愚痴愚痴言うくらいならその場で喧嘩すりゃあいいのに。うちの子が被害者を庇ったところで次のターゲットになるかもしれないのにそのリスクを抱えてでも庇わなきゃいけなかったんですか?どうして?って。怖くて萎縮したとかいう被害者面が馬鹿らしいね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/28 09:22:03
>>112 「怖くて委縮してしまいました~」だなんて 相手の子の方がよっぽど怖い思いして学校生活送ってただろうに、 何でこんな他人事なんだろ だから6年生にもなって警察沙汰にもなりかねない犯罪をするんだよね 中受なんて無理でしょ ってかこんな犯罪者私立に入れないでいただきたい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.112 イケチョウガイ
26/05/28 09:16:34
主には、見てるだけだったのに理不尽だわと思う気持ちがあるんだろうね
まあ学校って教育現場だから見て見ぬふりも罪みたいに言われるけど、実際のところ大人ならパワハラを見て見ぬふりしたからって責められることはまずないもんね
後から匿名掲示板で愚痴愚痴言うくらいならその場で喧嘩すりゃあいいのに。うちの子が被害者を庇ったところで次のターゲットになるかもしれないのにそのリスクを抱えてでも庇わなきゃいけなかったんですか?どうして?って。怖くて萎縮したとかいう被害者面が馬鹿らしいね
通報
返信コメント
No.114 ハボウキガイ
26/05/28 09:22:03
>>112
「怖くて委縮してしまいました~」だなんて
相手の子の方がよっぽど怖い思いして学校生活送ってただろうに、
何でこんな他人事なんだろ
だから6年生にもなって警察沙汰にもなりかねない犯罪をするんだよね
中受なんて無理でしょ
ってかこんな犯罪者私立に入れないでいただきたい