カテゴリ(複数選択可)
急上昇
<集計>自分の名字って気に入ってる?
26/05/26 12:41:14
これ、本当に正解がなくて難しい問題なのですが、あなた方夫婦に限定させて第三者からの意見の一つとして書かせて頂きますね。 先ず、結論から言わせてもらうと、旦那さんが面倒事から逃げています。率直に言って、 義両親さんが孫の顔を見たいと思う事は当たり前です。これだけは、分かってあげてください。その事を踏まえて、一番の問題は、義両親が何故に孫を抱けないのか、ここがはっきりと分からないから催促する。そして、その催促の仕方が一番の問題な訳です。あなた方の場合は、お嫁さんであるあなたに対してのプレッシャーが半端ない、そしてそれを分かっていて義両親を止めない旦那さんが一番タチが悪いのです。不妊の原因がトピ主さんにあろうとなかろうと、ここが一番問題なんですよ。だって、両親にショックを与えたくないとか言って、いい息子風な感じだけど、実際はあなたの苦しみを理解して上で、両親の責めからあなたを守ってない。 もう一度、旦那さんとしっかりと話し合い、 あなたが望む方向での義両親との決着をつけてくださいね。 長くなりましたが、あなたのお幸せを祈っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/11 00:53:40
6215
2
26/10/11 00:56:07
9493
3
26/10/11 00:58:42
28
4
26/10/11 00:40:14
325932
5
26/10/11 00:51:37
7
26/10/11 00:36:55
0
26/10/11 00:24:30
26/10/11 00:24:18
26/10/11 00:30:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 ツノガイ
26/05/26 12:41:14
これ、本当に正解がなくて難しい問題なのですが、あなた方夫婦に限定させて第三者からの意見の一つとして書かせて頂きますね。
先ず、結論から言わせてもらうと、旦那さんが面倒事から逃げています。率直に言って、
義両親さんが孫の顔を見たいと思う事は当たり前です。これだけは、分かってあげてください。その事を踏まえて、一番の問題は、義両親が何故に孫を抱けないのか、ここがはっきりと分からないから催促する。そして、その催促の仕方が一番の問題な訳です。あなた方の場合は、お嫁さんであるあなたに対してのプレッシャーが半端ない、そしてそれを分かっていて義両親を止めない旦那さんが一番タチが悪いのです。不妊の原因がトピ主さんにあろうとなかろうと、ここが一番問題なんですよ。だって、両親にショックを与えたくないとか言って、いい息子風な感じだけど、実際はあなたの苦しみを理解して上で、両親の責めからあなたを守ってない。
もう一度、旦那さんとしっかりと話し合い、
あなたが望む方向での義両親との決着をつけてくださいね。
長くなりましたが、あなたのお幸せを祈っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません