親知らず抜いた人

匿名

子どもより親が貝に夢中

26/05/26 07:09:22

検索すると一度に2本抜いたとかケロッとして体験談綴ってる人いるけど。
数年前に親知らずの虫歯で1本抜歯したけど死ぬほど痛かった。
終わった時に「1時間後に麻酔が切れて痛くなってきたら薬飲んでください」言われたけど。その時点で気絶しそうなほど痛くて会計終わってすぐ薬飲んだ。
家まで20分の車の運転辛すぎた。
それがきっかけで近所に良い歯医者ないかなとかかってみたけど、やはり今の歯医者が納得する治療をしてくれる。
しかし麻酔が効かなかったのか?
その時もあまりにも辛くてママスタにトピ立てたけど。「そんなに痛かった?」とかそれほどじゃなかったって人ばかりだった。
昨日から何故か急に猛烈にしみて痛くて。
爪楊枝で調べたら親知らずの横に穴があいてて超しみる。
抜歯だろうけど怖い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.31 ホッキガイ

    26/05/30 08:14:30

    皆さん、体験談ありがとうございます。
    月曜日いよいよ予約日なので行ってきます。
    たぶんレントゲン検査だけして次回かなと思うけど。
    トピ文下手くそで意味が通じなくてすみません。数年前に右上親知らずの虫歯で抜歯した時の事を書きました。
    今左上親知らずが痛んで抜いてもらいたいのです。爪楊枝を使ったのは左上がもう全体的に痛くてどの歯が痛いのかわからなくてさぐってみたのです。そしたら親知らずの歯と歯茎の境目に穴があいててそこが猛烈にしみて。たぶん根っこまでいっちゃってるから抜いてほしい。
    ネットで見たら若い人は抜けやすいけど年配者は抜けにくくて大変と出ていて。
    怖いけど早く解放されたい、抜きたいという気持ちも強いです。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。