• No.2683 マルスダレガイ

    26/05/31 11:36:00

    チャッピーの指示で自分の家族売って自分にも弾き返って来て無職の親の娘に転生とか頭悪すぎ
    親の有り難みを分かって無い、全ての根源はそもそも親への感謝が無いんよ
    何か大事が起こるまでそれに気付け無い典型的な無能
    不自由なく普通に暮らせてるって当たり前じゃないからな
    18歳の娘が15歳をいじめて怪我でもしそうだったら誰でも力で抑止するけどね

  • No.2684 ホンビノスガイ

    26/05/31 12:09:22

    >>2683
    無能なあなたと違って監督を辞めても他に職はあるのよ笑
    簡単に無職生活にはならないの。おたくの娘とはレベルが違いますよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2687 マルスダレガイ

    26/05/31 13:54:05

    >>2684 え?それ遺族年金もらってるおばあちゃん、あなたの自己紹介なのはわかった

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。