カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
カワシンジュガイ
26/05/25 12:00:56
年上でシングルの人なんだけど、私みたいな年下にもいつも優しくて、この人すごいなーって。どうしたらこんな人になれるんだろう?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/25 12:02:14
私より大変なはずなのに、いつも笑顔で誰に対しても、親切。
返信
26/05/25 18:23:28
>>2 ネネちゃんのママじゃん(笑)
26/05/25 18:24:16
>>3 全然だよー。その人と接すると自分の悩みなんて小さいなと思う。
26/05/25 18:31:33
>>4 なんでだろうね、ご両親が良い人なのかな。私なんか生意気なガキだと思うんだけど、愛想良くて優しい。
26/05/25 18:33:03
>>7 そう!年下とか後輩と接するときに「あの人ならどうするかな」ってお手本にしてる。
26/05/25 18:34:27
>>8 卑下はしてないけど、自分の幸せを大事にするのはそうかもね。
26/05/25 18:36:42
>>9 憧れには遠いけど見習うことは悪くないよね!
26/05/25 18:40:47
>>10 私はどちらが良い悪いといってるのではありませんよ。 コメントありがとうございます。
26/05/25 18:41:18
>>13 まぁそれはある。
26/05/26 09:42:21
>>21 あなたは捻くれすぎ。
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 カワシンジュガイ
26/05/25 12:02:14
私より大変なはずなのに、いつも笑顔で誰に対しても、親切。
返信
No.11 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:23:28
>>2 ネネちゃんのママじゃん(笑)
返信
No.12 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:24:16
>>3 全然だよー。その人と接すると自分の悩みなんて小さいなと思う。
返信
No.14 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:31:33
>>4 なんでだろうね、ご両親が良い人なのかな。私なんか生意気なガキだと思うんだけど、愛想良くて優しい。
返信
No.15 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:33:03
>>7 そう!年下とか後輩と接するときに「あの人ならどうするかな」ってお手本にしてる。
返信
No.16 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:34:27
>>8 卑下はしてないけど、自分の幸せを大事にするのはそうかもね。
返信
No.17 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:36:42
>>9 憧れには遠いけど見習うことは悪くないよね!
返信
No.18 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:40:47
>>10
私はどちらが良い悪いといってるのではありませんよ。
コメントありがとうございます。
返信
No.19 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:41:18
>>13 まぁそれはある。
返信
No.22 主 主
26/05/26 09:42:21
>>21 あなたは捻くれすぎ。
返信