カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
カワシンジュガイ
26/05/25 12:00:56
年上でシングルの人なんだけど、私みたいな年下にもいつも優しくて、この人すごいなーって。どうしたらこんな人になれるんだろう?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/25 12:02:14
私より大変なはずなのに、いつも笑顔で誰に対しても、親切。
返信
26/05/25 12:07:46
裏でぬいぐるみをドスッドスッしてるとか?
1件
26/05/25 12:09:22
主さんの性格が良いからじゃない?
26/05/25 12:20:33
わかるー 私は年下の人でそういう尊敬出来る人たくさん見てきた 本当に素晴らしい人間性だと思う 私には手の届かない天上の人のような存在 一体何歳からその素晴らしい人間性が形成され始めたんだろうって思う 少なくとも小中ではそんな人見た記憶がない
26/05/25 12:22:38
世の中上辺だけ
26/05/25 12:23:46
>どうしたらこんな人になれるんだろう? とりあえず偏見、決めつけ、見下しをやめてみては?
26/05/25 13:34:23
わかる 私も社会人なりたての時に「こうなりたい」って思う上司がいた まだまだ程遠いけど、その人に近づけるように、その人だったらこうするなって真似し続けてる
26/05/25 13:37:17
何よりもそういう人は周りを羨まない。自分をしっかりと持っているんだよね。自分の環境を卑下しないし、目の前の幸せを大事にしている。まずは人と比べない精神から身につけたらどうだろうか?
26/05/25 14:12:13
人間何週目かしてるんじゃない?って人いるよなー 私は周りの人の良いなって思ったところを真似するようにしてる
26/05/25 15:31:38
おそらく、ですけど…そういう方はそういう方で泥臭い部分を包み隠さずに過ごせるタイプの人を羨ましがったりしていると思いますよ。 話してスッキリする人も居れば、隠してスッキリする人も居ます。人それぞれ、どちらが良い悪いではないのではないでしょうか。
26/05/25 18:23:28
>>2 ネネちゃんのママじゃん(笑)
26/05/25 18:24:16
>>3 全然だよー。その人と接すると自分の悩みなんて小さいなと思う。
26/05/25 18:25:33
大人同士ならそんなにお気遣いしないよ 子供っぽい人なら子供並みに配慮するわ
26/05/25 18:31:33
>>4 なんでだろうね、ご両親が良い人なのかな。私なんか生意気なガキだと思うんだけど、愛想良くて優しい。
26/05/25 18:33:03
>>7 そう!年下とか後輩と接するときに「あの人ならどうするかな」ってお手本にしてる。
26/05/25 18:34:27
>>8 卑下はしてないけど、自分の幸せを大事にするのはそうかもね。
26/05/25 18:36:42
>>9 憧れには遠いけど見習うことは悪くないよね!
26/05/25 18:40:47
>>10 私はどちらが良い悪いといってるのではありませんよ。 コメントありがとうございます。
26/05/25 18:41:18
>>13 まぁそれはある。
ぴよぴよ
26/05/25 19:50:14
わざわざトピ立ててなんか馬鹿にしてる?って思っちゃうわ。
26/05/26 09:42:21
>>21 あなたは捻くれすぎ。
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:49:16
0
26/06/22 18:57:27
10
26/06/22 18:46:42
26/06/22 18:52:12
8
26/06/22 18:53:22
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 カワシンジュガイ
26/05/25 12:02:14
私より大変なはずなのに、いつも笑顔で誰に対しても、親切。
返信
No.2 ヘビガイ
26/05/25 12:07:46
裏でぬいぐるみをドスッドスッしてるとか?
返信
1件
No.3 ベッコウガサ
26/05/25 12:09:22
主さんの性格が良いからじゃない?
返信
1件
No.4 ナガニシ
26/05/25 12:20:33
わかるー
私は年下の人でそういう尊敬出来る人たくさん見てきた
本当に素晴らしい人間性だと思う
私には手の届かない天上の人のような存在
一体何歳からその素晴らしい人間性が形成され始めたんだろうって思う
少なくとも小中ではそんな人見た記憶がない
返信
1件
No.5 オニノツノガイ
26/05/25 12:22:38
世の中上辺だけ
返信
No.6 ハマグリ全然見つからない
26/05/25 12:23:46
>どうしたらこんな人になれるんだろう?
とりあえず偏見、決めつけ、見下しをやめてみては?
返信
No.7 シラトリガイ
26/05/25 13:34:23
わかる
私も社会人なりたての時に「こうなりたい」って思う上司がいた
まだまだ程遠いけど、その人に近づけるように、その人だったらこうするなって真似し続けてる
返信
1件
No.8 子ども即飽きて砂遊び
26/05/25 13:37:17
何よりもそういう人は周りを羨まない。自分をしっかりと持っているんだよね。自分の環境を卑下しないし、目の前の幸せを大事にしている。まずは人と比べない精神から身につけたらどうだろうか?
返信
1件
No.9 スダレガイ
26/05/25 14:12:13
人間何週目かしてるんじゃない?って人いるよなー
私は周りの人の良いなって思ったところを真似するようにしてる
返信
1件
No.10 コブシガイ
26/05/25 15:31:38
おそらく、ですけど…そういう方はそういう方で泥臭い部分を包み隠さずに過ごせるタイプの人を羨ましがったりしていると思いますよ。
話してスッキリする人も居れば、隠してスッキリする人も居ます。人それぞれ、どちらが良い悪いではないのではないでしょうか。
返信
1件
No.11 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:23:28
>>2 ネネちゃんのママじゃん(笑)
返信
No.12 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:24:16
>>3 全然だよー。その人と接すると自分の悩みなんて小さいなと思う。
返信
No.13 トコブシ
26/05/25 18:25:33
大人同士ならそんなにお気遣いしないよ
子供っぽい人なら子供並みに配慮するわ
返信
1件
No.14 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:31:33
>>4 なんでだろうね、ご両親が良い人なのかな。私なんか生意気なガキだと思うんだけど、愛想良くて優しい。
返信
No.15 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:33:03
>>7 そう!年下とか後輩と接するときに「あの人ならどうするかな」ってお手本にしてる。
返信
No.16 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:34:27
>>8 卑下はしてないけど、自分の幸せを大事にするのはそうかもね。
返信
No.17 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:36:42
>>9 憧れには遠いけど見習うことは悪くないよね!
返信
No.18 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:40:47
>>10
私はどちらが良い悪いといってるのではありませんよ。
コメントありがとうございます。
返信
No.19 主 カワシンジュガイ
26/05/25 18:41:18
>>13 まぁそれはある。
返信
No.20
No.21 トコブシ
26/05/25 19:50:14
わざわざトピ立ててなんか馬鹿にしてる?って思っちゃうわ。
返信
1件
No.22 主 主
26/05/26 09:42:21
>>21 あなたは捻くれすぎ。
返信