カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、 息子がやらないのは私の育て方が悪かったです 電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです 親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では? 奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?
26/05/25 17:28:46
>>94 >息子から親戚に電話があった話を聞いたのです 親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では? 価値観の違いじゃないのかな 常識と言っても相手にとっては非常識、また相手の常識はあなたの非常識 なかなか相容れることはないです あなたやご親戚の常識を押し付けても、、と思いますよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:34:17
105
2
26/06/23 23:43:19
911
3
26/06/23 23:41:37
294199
4
26/06/23 23:28:46
704808
5
26/06/23 23:39:33
153
26/06/23 23:45:53
0
26/06/23 23:34:58
26/06/23 23:28:37
26/06/23 23:37:06
11
26/06/23 23:43:15
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 エッチュウバイ
26/05/25 17:12:57
>>70 同じ疑問があります 見た目もご家族も普通なのにやらないの?って感じました、
息子がやらないのは私の育て方が悪かったです
電話でも良いからお礼を言うように教えて、息子から親戚に電話があった話を聞いたのです
親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では?
奥さんにお祝い渡ってない?着服してる?と問いただしてみましたがしっかり奥さんに渡して貯金したってことで 今時そんなもの?
No.100 タガイ
26/05/25 17:28:46
>>94
>息子から親戚に電話があった話を聞いたのです
親戚は奥さんに一度も会ってないし電話で話ができるのを待っていたそうなんですが、電話口は息子のみ 奥さんは?と聞いたらありがとうございますだって!って 二人に渡したら二人でお礼を言うのが常識では?
価値観の違いじゃないのかな
常識と言っても相手にとっては非常識、また相手の常識はあなたの非常識
なかなか相容れることはないです
あなたやご親戚の常識を押し付けても、、と思いますよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません