• No.38 ウグイスガイ

    26/05/25 23:16:34

    私は親に教えてもらうのはイライラしてダメだったなぁ。
    反発するから親もお手上げで、中1の夏休みから塾に入れられた笑
    塾は中学の2年半だけ通ってて、偏差値が35→60まで上がり、県立高校に進学、大学は家から通える国立大に進学した。
    子どもが神経が出てイライラするタイプなら第三者に委ねた方が良い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。