• No.7 イシガイ

    26/05/24 21:55:26

    財源が足らないから増税増税って日本人を騙して給料からめちゃくちゃ天引きして巻上げてる政府にも腹立つ。財源が足らないのは外国人に手厚い補助してるからだよ。
    日本人の学生には奨学金の重い返済をさせても外国人留学生には返済なしの大金を支給、保険を1円も払わない外国人にも出産一時金を支給、もし国に帰って出産したとしても一時金が出る。都内のクリニックでは外国人妊婦がごった返してるって。医療費も何億も踏み倒されてる
    偽難民のクルド人の給料からは税金が何も引かれないから日本人より良い暮らしをして高級車乗り回してる。生活保護も日本人は申請時に凄く詰められるのに外国人には簡単に出す。こんな国他にないよ。そりゃ発展途上国から外国人が押し寄せるよ。日本語も話せない学もない途上国から東京とかに来てなんで暮らせるのか不思議すぎる。地から東京に来る日本人だって普通に暮らすのは難しい世の中なのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。