ヘビガイ
2つで迷ってる
どっちかいいかな
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 エゾバイ
26/05/24 14:55:28
3 その他
顔も知らないのに判断できない
返信
No.31 サザエ
26/05/24 13:57:16
3 その他
46歳なら写真のカラーの感じは2つとも凄く可愛いと思う。
でも色よりもデザイン大事だよね。
パッと見同じでもかけてみたら微妙に形や大きさ違ってて、その微妙が凄く大きくて似合ったり絶望的に似合わなかったりある。
メガネってメイクよりも印象を大きく左右するからネットで買う選択肢はないかなぁ…安いものでもないし、失敗したくないじゃん。
私はGUCCIのべっ甲系のやつだよ。
閉店セールで格安でGETできたんだけど、掛け心地も良く似合っててお気に入り。
返信
No.30 ミミガイ
26/05/24 13:45:42
3 その他
似合うの買わないと後悔するよ
返信
No.29 カリバガサ
26/05/24 13:41:04
3 その他
どちらとも言えないわ
メガネをかけて誰かにどちらが似合うか聞いてごらん
また他のものもかけて色々見たほうがいい
返信
No.27 イボウミニナ
26/05/24 12:58:25
3 その他
透明がいい
返信
No.26 シャコガイ
26/05/24 12:53:54
3 その他
試着をしてからじゃないと眼鏡は買わない方がいいよ。輪郭とか目の高さとか色々と加味してその2つで悩んでる、普段つけてるタイプと同じ色とデザインならネットで買ってもいいかもしれないけど…それでも本当の色や質感はわからないしね。主さんにピッタリのものが見つかりますように。
返信
No.24 イシマテガイ
26/05/24 12:21:38
3 その他
私ならだけど かけてます!みたいなフレームが嫌いだから透明とかそれに近いのをいつも買います
返信
No.15 コブシガイ
26/05/24 11:16:37
3 その他
実際かけてるところ見ないと分からない
人によって似合う形全然違うよ
返信
No.14 サルボウガイ
26/05/24 11:12:51
3 その他
眼鏡は実際に試して買う方がいいと思う。ちょっとしたフレームの太さや眼鏡の幅で全然印象違ってくるよ。顔は一番初めに目が行くところだし、いざ買って気に入らないと使うのが嫌になるから。色もやわらかい色が似合う人と強い色が似合う人といるから。主の見てる眼鏡も雰囲気が正反対だと感じる。
返信
No.11 カガミガイ
26/05/24 11:05:12
3 その他
山ちゃんみたいな赤っぽいのも可愛い
案外とメガネって失敗しやすいよね。度なしのメガネ買おうといいの見つけたからかけてみたけど全く顔の輪郭に合ってなかった。試着はした方がいいと思う。
返信
No.7 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 10:58:03
3 その他
眼鏡は実際にかけてみないと似合うか似合わないかは分からないよ
色も赤1つとっても濃い薄い暗い明るい透明不透明でかなり違うから、兎に角色んな色や形の眼鏡を片っ端からかけてみるのが似合う眼鏡を探すコツです
この色の服は自分に似合わないからこの色は似合うから、の法則も通用しないです
自分に似合う服の色と似合う眼鏡の色は違うので、本当に総当りする気持ちでかけてみる事をオススメします
返信
1件
No.5 カリバガサ
26/05/24 10:47:37
3 その他
元眼鏡屋
掛けて、全体的を見ないと分からない
返信
No.3 フネガイ
26/05/24 10:41:25
3 その他
デザインや形を自分で選ぶよりメガネ屋で顔に合うメガネを探して貰った方が失敗しないよ
返信