• No.36 クボガイ

    26/05/24 11:34:00

    まったく同じ状況です。
    庭付き大型犬と育った私からすると戸建て、夫はマンション育ちでペットも飼ったことがない。
    今のご時世を考えると、とにかく家の値段が爆上がりで。確かにマンションの方が売りやすく身動きしやすいとも思いますが、非常に迷ってます。
    同じく戸建て目指して頑張ろうとなるとひとつの目標に対してなんとかなるものの、どちらにも決定打に欠ける感じです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。