カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
26/05/24 08:29:40
大学院に行きたいなら、旦那さんの親に出して貰えばいい。主の親が出す意味がない。 何故、大学の費用も主のお父さんが出してるかわからないけど、スポーツ系って文系より少し高いよね?その上、交通費もって。旦那さんの親に請求していいのでは?と思う。 多分、旦那さんは甘えてると思う。年上と結婚して自分はどうせ相手の家の会社に就職してやるんだから、何してもいいだろう?それぐらいしてもらって当たり前だと思ってそう。 これで大学院に行けないと、今度は主に子供が出来たから俺が…。って言いそう。 主のお父さんの言う通り、捨てられる覚悟でちゃんと話し合い、大学院に行くなら自分のバイト代もしくは、自分の親に出してもらって下さいって言った方がいいよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 08:32:39
>>28 なんとなく、主のトピ文から察するに 一人娘で婿養子に入ってる気がする だったら学費だすのも不自然ではない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:08:48
0
26/06/22 21:12:52
26/06/22 21:00:52
26/06/22 21:09:18
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 ホタテ
26/05/24 08:29:40
大学院に行きたいなら、旦那さんの親に出して貰えばいい。主の親が出す意味がない。
何故、大学の費用も主のお父さんが出してるかわからないけど、スポーツ系って文系より少し高いよね?その上、交通費もって。旦那さんの親に請求していいのでは?と思う。
多分、旦那さんは甘えてると思う。年上と結婚して自分はどうせ相手の家の会社に就職してやるんだから、何してもいいだろう?それぐらいしてもらって当たり前だと思ってそう。
これで大学院に行けないと、今度は主に子供が出来たから俺が…。って言いそう。
主のお父さんの言う通り、捨てられる覚悟でちゃんと話し合い、大学院に行くなら自分のバイト代もしくは、自分の親に出してもらって下さいって言った方がいいよ。
通報
返信コメント
No.31 ホラガイ
26/05/24 08:32:39
>>28
なんとなく、主のトピ文から察するに
一人娘で婿養子に入ってる気がする
だったら学費だすのも不自然ではない