コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.34 富士山

    26/05/23 18:06:01

    病的にみえるくらいガリガリな人を痩せてるってあんまり言わなくない?

  • No.33 カラスガイモドキ

    26/05/23 18:00:21

    主が言ってるのは病的に痩せてる人の事だよね?
    健康的に痩せてるなら得だけど

  • No.32 ホンビノスガイ

    26/05/23 17:52:19

    >>25
    私数ヶ月だけ160の45キロ切った事あったけど生理来なくなったよ、47キロになったら生理が戻って来た
    あの時私の限界を知りました
    今は52キロくらい

  • No.31 ホンビノスガイ

    26/05/23 17:48:38

    きっとトピ主は超デブなんだろうねー。👁🐽👁ブヒッ

  • No.30 ハナガイ

    26/05/23 17:47:51

    え、痩せてる人の方がいいよ。
    太ってると、色々病気になりやすいし、足とか痛くなるし、
    どんな服着てもオシャレに見えないもの。

    痩せすぎな人は確かに心配になるけど、健康的に痩せてる人が
    颯爽と歩いてる姿はカッコいいと思う。

  • 広告
  • No.29 ホンビノスガイ

    26/05/23 17:47:12

    もっと具体的に言いなよ
    例えば主さんのBMI値を参考として記入するとかさ
    ガリガリ、ブヨブヨは人によって感じ方が違うんだから
    私はガリガリさんもブヨブヨさんにもなりたくないな

  • No.28 ミルガイ

    26/05/23 17:44:21

    とデブが申しております(笑)

  • No.27 イボウミニナ

    26/05/23 17:33:51

    >>19
    私も
    燃費の悪い体になりたかった

  • 広告
  • No.26 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/23 17:33:49

    ずいぶんな偏見しか持てないんだね。勝手な想像でしかない。
    たぶん、主は真逆なんだろうね。

  • No.25 イボウミニナ

    26/05/23 17:32:59

    主の痩せてるの基準が分からない。
    160cm、30kgなら、病的って思う
    160cm、45kgなら、羨ましい

  • No.24 アサリ

    26/05/23 17:32:31

    太ってるほうが恥ずかしい

  • No.23 次の日全身が筋肉痛

    26/05/23 17:27:07

    若いガリは見れるけど、ババのガリはあの世行き寸前みたいな

  • No.22 靴揃えて

    26/05/23 17:21:59

    トピ主🐽←コレ?

  • 広告
  • No.21 ホッキガイ

    26/05/23 17:19:46

    痩せてる人は健康な人が多いでしょ

  • No.20 ミミガイ

    26/05/23 17:17:49

    ずっと痩せてて太らない体質だから大丈夫です

  • No.19 ムシロガイ

    26/05/23 17:17:32

    燃費性能は悪そうね!
    私なんか、ちょっとのカロリーで、いっぱい蓄えられるよ(泣)

  • No.18 タマキビ

    26/05/23 17:07:51

  • No.17 ドア開けっ放し閉めて

    26/05/23 17:06:41

    僻むな僻むな

  • 広告
  • No.16 ヒメアカガイ

    26/05/23 17:04:56

    主は おデブ?

  • No.15 ベッコウガサ

    26/05/23 17:04:39

    くだらない……

  • No.14 イタヤガイ

    26/05/23 17:03:32

    ガリガリすぎは良くないけど、痩せてる方が身体が軽いし、服も似合うから痩せてたいなぁ。

  • No.13 ミミガイ

    26/05/23 16:58:29

    不健康な痩せ方とか骨が浮くほどの細さだと心配だけど、体質的に太らない人や体型キープ出来てる人は素敵だなぁって思うけどなー

  • No.12 エゾボラ

    26/05/23 16:56:33

    でぶよりマシ

  • 広告
  • No.11 コロモガイ

    26/05/23 16:35:53

    デブだから病気がないように思うし見た目が気持ち悪くない
    肌を出すと肉肉しい体を見せて愉快
    元気な日が多く体調良い
    若く見える
    骨が折れなさそう
    体力ある

    ガリとデブを逆にしても微妙だねw

  • No.10 カラスガイモドキ

    26/05/23 16:35:40

    そこまでガリガリの方は本当に何か患ってるのでは?

  • No.9 ミルガイ

    26/05/23 16:32:25

    ガリガリは良くないと思います。骨粗鬆症になって歩行困難になる事もある。ただ、適正体重があるから採血数値が正常ならいいと思ってます。

  • No.8 ホッキガイ

    26/05/23 16:30:18

    そんな外見ばかりで人を判断するその思考に育った環境に居たあなたがただただ可哀想に思うww

  • No.7 ムシロガイ

    26/05/23 16:23:24

    損か得かなら、得だと思う。
    私15キロ痩せたのよ。まあ20キロ太ったんだからまだ5キロ残ってるんだけど。
    太ってる時はそんなに気にしてなかったのよ。超冷え性が改善したし、やたら元気だったし。
    でも痩せてみたら、洋服買い放題(笑)どこでも買える。
    狭い所歩いててもぶつからないし。
    年齢的にも太ってるのは色々不都合だし、丁度色々あって痩せて(ダイエットしたわけではない)やっぱり痩せてる方がいいなと実感してる。
    成人病のリスクが少ない=医療費がかからない だし。
    まだ5キロ残ってるけど、これでいいかなと思ってるんだよね。
    ちょっとぽっちゃり程度が1番いい。私はね。
    でも生まれてからずっと痩せてる人ならそれが通常モードなんだから、ベストなんだと思うよ。

  • 広告
  • No.6 カラスガイモドキ

    26/05/23 16:17:47

    それは痩せすぎ

  • No.5 アワビ

    26/05/23 16:16:24

    そんなにガリガリは本当にご病気ではないの?

  • No.4 結局スーパーの方が安い

    26/05/23 16:13:14

    ガリガリとふっくらの両方経験した。その差30キロ差。
    ガリガリの時は体力気力が無かった。風邪を引きやすかった。
    体重増加の今は、行動範囲も広いし、風邪もひきにくい。今の方が幸せ。

  • No.3 サビシラトリ

    26/05/23 16:03:20

    痩せているってどの程度の人のことを言ってるの?

  • No.2 ウスヒザラガイ

    26/05/23 16:02:31

    ぶくぶく太ってる人の方が損だと思う。
    だって生活がだらしないと思われるんじゃ?

  • No.1 カワニナ

    26/05/23 16:00:10

    運動して健康的に痩せてる人もいるし損じゃないと思うけど

51件~84件 (全84件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。