カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/05/25 03:28:45
>>32 よく考えて?仮にバールを持っても相手が格闘技経験者だとみんな素手と変わらないみんなな。みんな格闘技経験者はふたつに分かれる。みんなひとつは悪におちちゃう(笑)がみんなもうひとつは高学歴格闘技経験系だ。仮に相手が世界チャンピョンでもみんなまるまられたら破壊は不可能。みんなしかもやーちゃんや宗教が話の通じない悪に対してあたまがよく話が通じないセイギマン。 みんなそんなのがたくさんいるわけだから普通人をこわがるのはやーちゃんの親分なら普通だ。
26/05/25 03:34:56
>>33 みんなちなみにだから夜の店(笑)やパチンコはやってはならない。 みんなマウントなくなるからだ。 みんなわかったな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 03:50:21
>>34 みんな性的サービス(通常飲食店以外)やパチンコを一度たりとも利用した時点な 私の勝ちだ。にちゃ。 普通人の足元に及ばん。みんな体操教養だみんなな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:49:15
0
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:44:14
26/06/28 21:49:49
26/06/28 21:39:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 オニノツノガイ
26/05/25 03:28:45
>>32 よく考えて?仮にバールを持っても相手が格闘技経験者だとみんな素手と変わらないみんなな。みんな格闘技経験者はふたつに分かれる。みんなひとつは悪におちちゃう(笑)がみんなもうひとつは高学歴格闘技経験系だ。仮に相手が世界チャンピョンでもみんなまるまられたら破壊は不可能。みんなしかもやーちゃんや宗教が話の通じない悪に対してあたまがよく話が通じないセイギマン。
みんなそんなのがたくさんいるわけだから普通人をこわがるのはやーちゃんの親分なら普通だ。
No.34 オニノツノガイ
26/05/25 03:34:56
>>33 みんなちなみにだから夜の店(笑)やパチンコはやってはならない。
みんなマウントなくなるからだ。
みんなわかったな?
通報
返信コメント
No.35 オニノツノガイ
26/05/25 03:50:21
>>34 みんな性的サービス(通常飲食店以外)やパチンコを一度たりとも利用した時点な
私の勝ちだ。にちゃ。
普通人の足元に及ばん。みんな体操教養だみんなな。