カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/25 03:11:42
>>31 例えばやーちゃんの親分は普通人にはみんな手が出せない。普通人をこわがるのは「普通」だ。みんなむかし飲食店でやはりやーちゃんのなんたらと名乗るやつと隣になったが心理的にみて彼は私をこわがった(手が震えた)。私もタメ口だからね(笑)だがそれは正しいと思った。同様に全身にタトゥーをいれ主張するおそらくは格闘技をやってるやつ(私も格闘技経験ある)も同様の態度を取った。彼らはある意味正しい。みんななぜなら私は普通人であり彼らはある種の主張をしてしまっている。つまりはやるならやるぞとトマホークを装填してしまっているわけだ。普通人をこわがらないほうがちょっとおかしい。私は私がいたらこわい。つまりはチーズサングラスタイプは異常な行動を取っているわけだからみんな力ないゆえに守備陣形つつとつるにしたら実際守備力は0なだ。みんな散らされたらみんなな。
26/05/25 03:28:45
>>32 よく考えて?仮にバールを持っても相手が格闘技経験者だとみんな素手と変わらないみんなな。みんな格闘技経験者はふたつに分かれる。みんなひとつは悪におちちゃう(笑)がみんなもうひとつは高学歴格闘技経験系だ。仮に相手が世界チャンピョンでもみんなまるまられたら破壊は不可能。みんなしかもやーちゃんや宗教が話の通じない悪に対してあたまがよく話が通じないセイギマン。 みんなそんなのがたくさんいるわけだから普通人をこわがるのはやーちゃんの親分なら普通だ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/25 03:34:56
>>33 みんなちなみにだから夜の店(笑)やパチンコはやってはならない。 みんなマウントなくなるからだ。 みんなわかったな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:21:49
0
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:24:54
6
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 オニノツノガイ
26/05/25 03:11:42
>>31 例えばやーちゃんの親分は普通人にはみんな手が出せない。普通人をこわがるのは「普通」だ。みんなむかし飲食店でやはりやーちゃんのなんたらと名乗るやつと隣になったが心理的にみて彼は私をこわがった(手が震えた)。私もタメ口だからね(笑)だがそれは正しいと思った。同様に全身にタトゥーをいれ主張するおそらくは格闘技をやってるやつ(私も格闘技経験ある)も同様の態度を取った。彼らはある意味正しい。みんななぜなら私は普通人であり彼らはある種の主張をしてしまっている。つまりはやるならやるぞとトマホークを装填してしまっているわけだ。普通人をこわがらないほうがちょっとおかしい。私は私がいたらこわい。つまりはチーズサングラスタイプは異常な行動を取っているわけだからみんな力ないゆえに守備陣形つつとつるにしたら実際守備力は0なだ。みんな散らされたらみんなな。
No.33 オニノツノガイ
26/05/25 03:28:45
>>32 よく考えて?仮にバールを持っても相手が格闘技経験者だとみんな素手と変わらないみんなな。みんな格闘技経験者はふたつに分かれる。みんなひとつは悪におちちゃう(笑)がみんなもうひとつは高学歴格闘技経験系だ。仮に相手が世界チャンピョンでもみんなまるまられたら破壊は不可能。みんなしかもやーちゃんや宗教が話の通じない悪に対してあたまがよく話が通じないセイギマン。
みんなそんなのがたくさんいるわけだから普通人をこわがるのはやーちゃんの親分なら普通だ。
通報
返信コメント
No.34 オニノツノガイ
26/05/25 03:34:56
>>33 みんなちなみにだから夜の店(笑)やパチンコはやってはならない。
みんなマウントなくなるからだ。
みんなわかったな?