大人になって発達障害の薬を飲み始めた方

匿名

人の掘った跡のほうが貝が見つかる

26/05/23 12:26:29

私自身が何かしらの特性を持っているような気がしています。日常生活で困ることはないのですが、仕事で不注意傾向があるため、お薬を飲むと少しでも改善するのか知りたいです。飲むのと飲まないのとでは全然違うのでしょうか?また、服用して効果がある場合どう改善するのでしょうか?飲んだ方が集中力が上がるとか、落ち着いて仕事ができるとか経験談を教えてください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/23 15:56:01

    >>1 詳細ありがとうございます!大変分かりやすかったです。ネットで見たお薬の効能に、飲むと集中力が高まるとか落ち着けるというようなことが書いてあったので、飲めばケアレスミスなど起こしにくくなるのかと思っていました。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。