カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/22 15:40:25
いくら主がモヤモヤしたとしても、義母、親戚一同が長男教であるなら何を言っても変わらないよ 長男であり医学部卒の優秀な人という立ち位置を長年かけて作られて強固なものになっているんだよ それに義母さん、癌ならそりゃ知識のある長男に頼るでしょ だからそれを逆手に取るじゃないけど身体的世話を頼まれたら、私は知識が少ないので長男さんに頼んでもらえませんか、その方がお義母さんが安心出来ませんかね?なんて言って長男一家に義母の世話とかを振っていくのはどうかな
26/05/22 15:55:55
>>2 夫も都内の上位私立に入学して、一応大企業に勤める努力はしているからこそ余計にあっとの努力を見ない義母にイライラしてしまうのかもしれません 義母は良くも悪くもプライドが高いので、もう動けなくなったときの施設は契約済みなのと、お嫁さんたちには迷惑かけないと絶対に義兄が夫に連絡はしてくるのでその手が使えません… 良いことではあるんですけどね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 08:59:32
7
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 09:01:09
8
26/06/23 08:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 貝かと思ったら石
26/05/22 15:40:25
いくら主がモヤモヤしたとしても、義母、親戚一同が長男教であるなら何を言っても変わらないよ
長男であり医学部卒の優秀な人という立ち位置を長年かけて作られて強固なものになっているんだよ
それに義母さん、癌ならそりゃ知識のある長男に頼るでしょ
だからそれを逆手に取るじゃないけど身体的世話を頼まれたら、私は知識が少ないので長男さんに頼んでもらえませんか、その方がお義母さんが安心出来ませんかね?なんて言って長男一家に義母の世話とかを振っていくのはどうかな
No.5 主 ハボウキガイ
26/05/22 15:55:55
>>2
夫も都内の上位私立に入学して、一応大企業に勤める努力はしているからこそ余計にあっとの努力を見ない義母にイライラしてしまうのかもしれません
義母は良くも悪くもプライドが高いので、もう動けなくなったときの施設は契約済みなのと、お嫁さんたちには迷惑かけないと絶対に義兄が夫に連絡はしてくるのでその手が使えません…
良いことではあるんですけどね
通報
返信コメント
まだコメントがありません