カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/05/22 17:54:57
夫の葬儀なのに長男自慢をする姑。 優秀な長男だなと感心する親戚。 葬儀の場を借りた長男の品評会w なかなかカオスな葬儀だなぁ。 長男の嫁の立場なら、姑の息子への愛が重すぎるってうんざりしてそうだけど。 オマケに姑の葬儀の喪主の予約までされてるしw 墓守りも法要も長男が永遠に仕切らなきゃいけない感じだし。 長男嫁だったら絶望感しかない。 ご主人があからさまに軽く扱われてるのに腹が立つ気持ちも分かるけど。 楽でいいと思うよ。
26/05/22 21:29:32
>>15 田舎なんてそんなもん もちろん長男を褒めるだけの話じゃないけど、私の夫が特に褒められることもなくうーんって感じ それが義兄は飄々としているのとやっぱり優秀だと思うのですが段取りに無駄がないし、義兄嫁さんに何かを手伝わせるとかは一切ないみたい あとはそういう義母の性格も知っているのか、心強くて安心する、った義母の言葉にも「みんなに言ってるんだってきっと」って笑って流す強さもある 義兄嫁さんも情に流されないのが夫のいいところなので、と笑っていたから苦もなさそつ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:31:44
20
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 ベッコウガサ
26/05/22 17:54:57
夫の葬儀なのに長男自慢をする姑。
優秀な長男だなと感心する親戚。
葬儀の場を借りた長男の品評会w
なかなかカオスな葬儀だなぁ。
長男の嫁の立場なら、姑の息子への愛が重すぎるってうんざりしてそうだけど。
オマケに姑の葬儀の喪主の予約までされてるしw
墓守りも法要も長男が永遠に仕切らなきゃいけない感じだし。
長男嫁だったら絶望感しかない。
ご主人があからさまに軽く扱われてるのに腹が立つ気持ちも分かるけど。
楽でいいと思うよ。
No.19 主 ハボウキガイ
26/05/22 21:29:32
>>15
田舎なんてそんなもん
もちろん長男を褒めるだけの話じゃないけど、私の夫が特に褒められることもなくうーんって感じ
それが義兄は飄々としているのとやっぱり優秀だと思うのですが段取りに無駄がないし、義兄嫁さんに何かを手伝わせるとかは一切ないみたい
あとはそういう義母の性格も知っているのか、心強くて安心する、った義母の言葉にも「みんなに言ってるんだってきっと」って笑って流す強さもある
義兄嫁さんも情に流されないのが夫のいいところなので、と笑っていたから苦もなさそつ
通報
返信コメント
まだコメントがありません