• No.25 子どもより親が貝に夢中

    26/05/22 12:43:21

    >>15
    アイスダンスの採点基準は
    2人の動作がいかにぴったり合ってるか
    だから
    シングルの技術如何というより
    リズム感がいいことが大事かと
    相手の動きを見ながらアドリブで合わせてる、というよりは決まった振り付けを音楽聞いて振り付け通り正しいタイミングで毎度決まった速度で実行する能力
    高橋大輔は元々シングル時代も自分の音感、リズムがとれない
    リズム感なくてダンスが苦手
    独自のタイミングで動いてるって表現してるんだよね
    その点真凛と宇野昌磨はリズム感とタイミングの正確性はシングル時代に得意にしてたところだから期待してる

  • No.32 ヒオウギガイ

    26/05/22 12:52:37

    >>25
    本田真凜がピタリと合わせられる気がしない
    この人も練習嫌いで有名で
    マスゴミのいる前でマジモードで「練習しなさすぎ!」とコーチから凄い勢いで怒られてた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.47 バカガイ

    26/05/22 13:10:08

    >>32
    高校生の頃に言われたことだよね。
    それから何年も経ってるし本人も考え方変わったんじゃないかな。宇野くんは練習の虫と言われてたから本当に練習しない子とは組まないと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。