次女にだけ攻撃的な犬 へのコメント(No.22

  • No.20 ムール貝

    26/05/22 12:12:54

    >>19
    命の危機があったことは事実だからそこは何とも思わない。その件での和解がないせいで他がどうとかってことでもないし。
    それはそれ、これはこれ、みたいな。

    あと順位の示し方が違う。
    次女含む家族で食事を済ませる。
    その間犬は「待て」

    次女、家族、犬だと
    犬には次女が先に食べさせてもらった事実が見えなくなることもある。
    つまり犬目線での事実はのは

    次女は飯も食わせてもらえないミソッカス

  • No.22 クボガイ

    26/05/22 12:19:15

    >>20
    あ、すみません。書き方が下手くそでした。
    次女が先に食べ始めるけど、先に食べ終わるほどタイミングをずらしてるわけではないので、犬の目線的にはちゃんと次女も一緒の食卓で食事をしているように映るはずなのですが。

    人間たちの食事中に犬を待たせて置いたのですが、待てができないというより次女がいることでギャン吠えが激しく、根負けして最近では家族の食事の中盤あたりで犬にも餌を出してしまってます。

    この前、私と夫の2人きりで家で昼食を取ったときは食事中待てをさせたままでも、よだれがすごいだけでちゃんと吠えずに待っていられました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28 ムール貝

    26/05/22 12:30:35

    >>22
    だからそれが間違ってる。
    次女より犬を優先してるじゃん。事実として。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。