カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/05/22 09:55:58
>>82 食べさせられてるんではなく、家族のために作ってるでしょ?って意味。 貴方のために作ったんでしょ?エサではないでしょ? パパにキレるのは勝手。料理に対しては、ごめん、あとで食べるね。とか言うでしょ?自分の為に作ってくれたものでしょ? 何処かの漫画みたいに家族には感謝は要らない系?ママは家族の召使い系?
26/05/22 10:03:11
>>85 私自身は子供からご飯を作ってくれてありがとうと今すぐに思われ無くても良い 私は反抗期が酷くて母親が作ってくれたご飯を捨てた事あるのよ それもシンクに全部ぶちまけてグチャグチャにかき回して洗剤かけてって それを片付けてる母親の後ろ姿を見て思ったんだよね どんなに遅くなっても食べてくれる子供はまだ救いがあるってね 私も自分で自分を救わなきゃって思ったのよ 二度と捨てないって後悔した だから一歩として母親は淡々とご飯を作る 今食べようが後で食べようが文句は言わないって決めてる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:59:52
263
2
26/06/22 22:32:01
106
3
26/06/22 22:47:59
15
4
26/06/22 22:52:43
47
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 22:54:55
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 23:02:58
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:00:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 カワニナ
26/05/22 09:55:58
>>82 食べさせられてるんではなく、家族のために作ってるでしょ?って意味。
貴方のために作ったんでしょ?エサではないでしょ?
パパにキレるのは勝手。料理に対しては、ごめん、あとで食べるね。とか言うでしょ?自分の為に作ってくれたものでしょ?
何処かの漫画みたいに家族には感謝は要らない系?ママは家族の召使い系?
No.89 イボニシ
26/05/22 10:03:11
>>85
私自身は子供からご飯を作ってくれてありがとうと今すぐに思われ無くても良い
私は反抗期が酷くて母親が作ってくれたご飯を捨てた事あるのよ
それもシンクに全部ぶちまけてグチャグチャにかき回して洗剤かけてって
それを片付けてる母親の後ろ姿を見て思ったんだよね
どんなに遅くなっても食べてくれる子供はまだ救いがあるってね
私も自分で自分を救わなきゃって思ったのよ
二度と捨てないって後悔した
だから一歩として母親は淡々とご飯を作る
今食べようが後で食べようが文句は言わないって決めてる
通報
返信コメント
まだコメントがありません