カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/22 08:49:23
娘さんの何が悪いのかわからない。 1.娘さんはおろしハンバーグで食べたい 2.調理する母はハンバーグにはおろしを付けない 3.自分でおろす ってだけでしょ? 他の人にも欲しいかどうか聞いて欲しいのにって、それは食事の提供者である主の役割でしょ? 提供者が全員分おろすか、欲しい人が欲しいだけおろすか、提供者が全員分のおろしをつくる手伝いを頼むか。 だよね? 娘さんが自発的におろしてるのを見て、それに乗っかろうとするのは図々しいと思う。 父もおろしが欲しいなら、父が娘のためにおろしてやってもいいんじゃないの? それにさ、その行為、外での食事でもする? おろしハンバーグが食べたくなったら、他者の皿のおろしをくれって強請るの?しないでしょ? 欲しいなら、最初からおろしで頼むか、店の人(食事の提供者)に追加が可能か聞くよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:11:48
0
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:03:51
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 ムール貝
26/05/22 08:49:23
娘さんの何が悪いのかわからない。
1.娘さんはおろしハンバーグで食べたい
2.調理する母はハンバーグにはおろしを付けない
3.自分でおろす
ってだけでしょ?
他の人にも欲しいかどうか聞いて欲しいのにって、それは食事の提供者である主の役割でしょ?
提供者が全員分おろすか、欲しい人が欲しいだけおろすか、提供者が全員分のおろしをつくる手伝いを頼むか。
だよね?
娘さんが自発的におろしてるのを見て、それに乗っかろうとするのは図々しいと思う。
父もおろしが欲しいなら、父が娘のためにおろしてやってもいいんじゃないの?
それにさ、その行為、外での食事でもする?
おろしハンバーグが食べたくなったら、他者の皿のおろしをくれって強請るの?しないでしょ?
欲しいなら、最初からおろしで頼むか、店の人(食事の提供者)に追加が可能か聞くよね?
通報
返信コメント
まだコメントがありません