カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/05/21 19:35:06
何をやるにも家事に中断されて、いつのまにか時間を忘れて熱中したあの感覚を失ってしまったからなんかわかるなぁ。 細切れでできることしかやってない。 自分に自信をつけたくてなんとなーく始めた筋トレが私にはそこそこハマって、細切れだけどなんとか続いてる。自分の身体が変わるのは楽しいよ。今、腹筋が4個に割れてる。おすすめしたいけど好みあるからなぁ。
26/05/21 19:43:31
>>52 それはめちゃくちゃ良い趣味だね。 私も3年考えくらいジムに通って筋トレしていたけどここ最近本当にやる気が無くなってしまって、ずっとサボっている… また始めてみようかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/21 19:52:04
>>54 筋トレとか適度な運動って幸せホルモンが分泌されてネガティブになりにくいらしいね! 自分は40超えて子供の頃からずっとやりたくて、でも自信がなくて親にも否定されてた小説を書き始めたよ! 自分なんて…って思ってたけど、書きたくて我慢出来なくて書き始めた笑 睡眠時間削ってでも書いてて、でも楽しくて仕方ない! やりたい事とかやってみたかった事を始めてみるとどうかな? あとはテレビボーッと見てるだけでもイケメンな子見つけたら推しになったりするしね。 顔が良い子見てると目から栄養補給されるから元気になるよ〜!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:36:44
33
2
26/06/27 08:42:14
16608
3
26/06/27 08:44:58
295418
4
26/06/27 08:43:49
21
5
26/06/27 08:33:16
18
26/06/27 08:47:16
26/06/27 08:37:40
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:48:05
11
26/06/27 08:38:42
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 タカラガイ
26/05/21 19:35:06
何をやるにも家事に中断されて、いつのまにか時間を忘れて熱中したあの感覚を失ってしまったからなんかわかるなぁ。
細切れでできることしかやってない。
自分に自信をつけたくてなんとなーく始めた筋トレが私にはそこそこハマって、細切れだけどなんとか続いてる。自分の身体が変わるのは楽しいよ。今、腹筋が4個に割れてる。おすすめしたいけど好みあるからなぁ。
No.54 主 ハナビラダカラ
26/05/21 19:43:31
>>52
それはめちゃくちゃ良い趣味だね。
私も3年考えくらいジムに通って筋トレしていたけどここ最近本当にやる気が無くなってしまって、ずっとサボっている…
また始めてみようかな
通報
返信コメント
No.55 ムール貝
26/05/21 19:52:04
>>54
筋トレとか適度な運動って幸せホルモンが分泌されてネガティブになりにくいらしいね!
自分は40超えて子供の頃からずっとやりたくて、でも自信がなくて親にも否定されてた小説を書き始めたよ!
自分なんて…って思ってたけど、書きたくて我慢出来なくて書き始めた笑
睡眠時間削ってでも書いてて、でも楽しくて仕方ない!
やりたい事とかやってみたかった事を始めてみるとどうかな?
あとはテレビボーッと見てるだけでもイケメンな子見つけたら推しになったりするしね。
顔が良い子見てると目から栄養補給されるから元気になるよ〜!