カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/20 18:32:56
>>1 1度目は姉宅に子供と泊まりに行っている時で、姉が子供達を寝かしつけるからと言って2人きりになった時でした そこから少し行かなくなりましたが、子供達は仲良しだし、姉もそんな事知らないので、おいでよーって誘ってくれたりしていて それで2回目は姉宅でBBQをした後、珍しく姉が酔って寝てしまい…その時に言い寄られました ちなみにLINEでは、直接的に言われる事はありませんが、いつ家来る?とか、いついつおいでよーとか、姉が仕事でいない時とか、子供達遊ばせたいから来てよ!とかLINEが来たりします
26/05/20 22:33:31
>>6 それよか、この2回の時はそれぞれどうしたの? 本当に断ったんだよね? 泊まりに行って姉が寝てるときに言い寄られて何もないままそのまま泊まって翌朝迎えられるものなの? 私なら怖くて寝てられないわぁ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/20 22:35:55
>>50 確信つくねぇ〜
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:44:56
457
2
26/06/23 11:44:09
169
3
26/06/23 11:28:42
18
4
26/06/23 11:37:59
94
5
26/06/23 11:41:53
293960
26/06/23 11:28:48
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:29:20
26/06/23 11:34:17
26/06/23 11:38:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ハナガイ
26/05/20 18:32:56
>>1
1度目は姉宅に子供と泊まりに行っている時で、姉が子供達を寝かしつけるからと言って2人きりになった時でした
そこから少し行かなくなりましたが、子供達は仲良しだし、姉もそんな事知らないので、おいでよーって誘ってくれたりしていて
それで2回目は姉宅でBBQをした後、珍しく姉が酔って寝てしまい…その時に言い寄られました
ちなみにLINEでは、直接的に言われる事はありませんが、いつ家来る?とか、いついつおいでよーとか、姉が仕事でいない時とか、子供達遊ばせたいから来てよ!とかLINEが来たりします
No.50 アカガイ
26/05/20 22:33:31
>>6
それよか、この2回の時はそれぞれどうしたの?
本当に断ったんだよね?
泊まりに行って姉が寝てるときに言い寄られて何もないままそのまま泊まって翌朝迎えられるものなの?
私なら怖くて寝てられないわぁ
通報
返信コメント
No.51 富士山
26/05/20 22:35:55
>>50
確信つくねぇ〜