鹿児島付近の人地震大丈夫ですか😣?

匿名

甘崎あゆみ

26/05/20 12:06:08

慌てず焦らず冷静に行動して😣
一番危険なのは焦って冷静な対応を取られん事やねん!!
パニックになって突拍子もない行動をしてさらに危険になったりするからとにかく落ち着いて!!
大丈夫やから😣
今はとにかくニュースで地震の状況を聞いて、避難が必要な地域は自治体の発表を待って!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。