カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/05/19 21:30:58
その店の雰囲気によるかな。 感謝でお菓子とか渡す文化って、ちょっと古い文化なんだよ。 クレーム来てもそんなの知らんわ、お前に迷惑かけたか?って、うちの店のパートのババァが最強で客の方がビビってる店なんで貰うことあるけど。 普通の店なら受け取らないから、次にあった時にこないだは、商品を一緒に探してくれてありがとうございました!とか、言うぐらいで良いと思うよ。 後は、この従業員が良かったとか、お客様の声に書くとか、グークの口コミに書くとか、電話するとかもあるよ。 一応、グーグルの口コミなら不特定多数が見るとこは名前は伏せてね。 だいたい誰かは従業員にはわかるから大丈夫だし、励みになる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 21:42:28
>>8 私は良い口コミで名前書かれたことあるけど、悪い方で書かれたスタッフがいる。 名前書かれると、忙しくてもみんな同じ様な接客しないとって、プレッシャーになる。その後、結婚して苗字変わって安心した。 良くも悪くも名前書きたくなる気持ちわかるけど、書かれた方はたまったもんじゃないですよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:09:37
0
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:09:41
14
26/06/26 14:51:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 リシケタイラギ
26/05/19 21:30:58
その店の雰囲気によるかな。
感謝でお菓子とか渡す文化って、ちょっと古い文化なんだよ。
クレーム来てもそんなの知らんわ、お前に迷惑かけたか?って、うちの店のパートのババァが最強で客の方がビビってる店なんで貰うことあるけど。
普通の店なら受け取らないから、次にあった時にこないだは、商品を一緒に探してくれてありがとうございました!とか、言うぐらいで良いと思うよ。
後は、この従業員が良かったとか、お客様の声に書くとか、グークの口コミに書くとか、電話するとかもあるよ。
一応、グーグルの口コミなら不特定多数が見るとこは名前は伏せてね。
だいたい誰かは従業員にはわかるから大丈夫だし、励みになる。
通報
返信コメント
No.14 クボガイ
26/05/19 21:42:28
>>8
私は良い口コミで名前書かれたことあるけど、悪い方で書かれたスタッフがいる。
名前書かれると、忙しくてもみんな同じ様な接客しないとって、プレッシャーになる。その後、結婚して苗字変わって安心した。
良くも悪くも名前書きたくなる気持ちわかるけど、書かれた方はたまったもんじゃないですよね