カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/19 21:42:28
>>8 私は良い口コミで名前書かれたことあるけど、悪い方で書かれたスタッフがいる。 名前書かれると、忙しくてもみんな同じ様な接客しないとって、プレッシャーになる。その後、結婚して苗字変わって安心した。 良くも悪くも名前書きたくなる気持ちわかるけど、書かれた方はたまったもんじゃないですよね
26/05/19 22:49:02
>>14 私も良い方も悪い方も書かれたり電話もあったけど。名前は不特定多数には公表されたないから大丈夫でした。 名前を出されると、そんなに良い従業員ならその人に聞こうとか、その人のレジに並ぼうとするから変に私だけ忙しくなる。同じ時給なのに。 そして、疲れて適当な変な対応した時に、ボロクロ書かれる予想までつく。 あと、お客様も従業員も好き嫌いあるから、この人良いと言われても、別の人からはそんなに良いか?嫌いともあるしね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:59:27
10
2
26/06/25 04:42:35
20
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 04:58:20
294595
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:10:11
13
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 クボガイ
26/05/19 21:42:28
>>8
私は良い口コミで名前書かれたことあるけど、悪い方で書かれたスタッフがいる。
名前書かれると、忙しくてもみんな同じ様な接客しないとって、プレッシャーになる。その後、結婚して苗字変わって安心した。
良くも悪くも名前書きたくなる気持ちわかるけど、書かれた方はたまったもんじゃないですよね
No.26 リシケタイラギ
26/05/19 22:49:02
>>14
私も良い方も悪い方も書かれたり電話もあったけど。名前は不特定多数には公表されたないから大丈夫でした。
名前を出されると、そんなに良い従業員ならその人に聞こうとか、その人のレジに並ぼうとするから変に私だけ忙しくなる。同じ時給なのに。
そして、疲れて適当な変な対応した時に、ボロクロ書かれる予想までつく。
あと、お客様も従業員も好き嫌いあるから、この人良いと言われても、別の人からはそんなに良いか?嫌いともあるしね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません