不細工で得したことある? へのコメント(No.10

  • No.10 累々

    26/05/20 12:38:32

    美人が日常的に受け取っている数え切れないほどの恩恵と時々起こる弊害の内、後者にだけ目を向けて「あー、私あんな目に遭わなくてよかった!」と思う事は出来ても、それは「不細工ゆえに得をした」って事とはちょっと違うよね。

    不細工全員が不幸になるわけでもないし、不細工というハンデを乗り越えて幸せを掴める人も勿論いるけど、不細工が不細工という特徴のお陰で得をすることは基本的にないと思う。そこはもう気の持ちようで変わるもんでもないから受け入れて、別の角度から幸せになるしかないよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。