カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
26/05/24 14:24:26
これは警察案件でいいのでは? 弁護士入れて離婚した方がいい 絶対再構築なんてしないで!
返信
26/05/24 14:03:17
すぐに離婚を口にするのもよくないでしょうがこの場合はさっさと離婚するべきです。頼れるご実家があるならなおさら。このまま子供達がこの父親と一緒にいて父親の思考回路に染まったらとんでもないモラハラJr.が誕生する可能性があります。 子供達の為を思うなら即刻離婚推奨です。
26/05/24 13:46:41
嫁の親の前でその態度はないだろう~どう転がっても修復不可能だわ
26/05/24 13:46:28
よく今の今まで一緒に暮らしてたよね。離婚、離婚。時間がもったいないよ。
26/05/24 13:38:16
嫁の実家で義両親にもこの態度。まともな人間じゃないわ。離婚一択
26/05/24 13:37:52
なんだこのゴミは。
26/05/24 13:24:56
このまま離婚に持って行こう!モラの証拠は取ってあるのかなぁ?
26/05/24 13:21:29
妻の実家でよくこんな態度を取れるよね。 ゴミ袋の件といいい、この夫の中身は幼児のままだよね。
26/05/24 13:16:49
お父様やってしまって下さい!
26/05/24 13:16:42
父が説得させたとしても離婚一択。両親という安全地帯があるならなおさら。 人にゴミを投げつけるなんて人間性がやばい。改心するとかの問題じゃない。
26/05/24 13:02:42
ここまで常識も思いやりもない人間と暮らし続けるなんて不可能じゃない?子どもに悪影響しかない。
26/05/24 12:39:09
俺のことどう思ってるんだー! そのまま返すわ 娘のことなんだと思ってるんだー!って
1件
26/05/24 12:38:54
1話目からずっとこの旦那は子供か?って思ってたけど。お嫁さんは奥さんであってアンタのお母さんでは無いんだな。しかも検査とはいえ入院が決まってる人に物を投げる。あたったかどうかなんて関係ない。 簡単に言いたくないけど、旦那両親召喚して緑の紙書かせた方が良いよ。 義両親がどんな人達か解らないけど、この旦那、逆恨みで何するか解らないから、法的措置も取るべきだと思う。
26/05/24 12:37:43
再構築は無謀。騒ぐ子供に枕なげて、あたっても固くないから平気だろ、って言われそう。別居は必須だな。
26/05/24 12:35:29
今のところ義両親出てこないけど、 どういう教育してたんだろ。「家事育児は嫁の仕事」って刷り込ませてたとか?? もしこれで義両親がまともだったら、全員から旦那フルボッコやな。
26/05/24 12:35:23
お父さんが頼りになって、よかったね。 虫の居所が悪かったじゃ済まないよね。 奥さんが入院するのに、俺様のことしか考えてない。こんな大きな子供いらないよ。
26/05/24 12:24:22
このお父さん、話が上手な人だね。 そんで、きっと仕事もできる人だよ。 この旦那は自分は仕事でも有能な気になってるだけのやばいやつな気がする。
26/05/24 12:10:54
お父さん、そのまま離婚届に名前を書いてもらってください。 お母さんはそっと、義実家に電話をつないで、この最低男の言動を筒抜けにしてやってください。
26/05/24 12:07:40
旦那、ぐうの音も出ず
26/05/24 11:51:37
お父さんが冷静に追い詰めていていいね。てか両親の前でも猫を被らずにこの調子ってもう離婚で良くない?多分両親も離婚勧めてくるよこれ
26/05/24 11:47:29
こんな男の元に娘と孫は 帰せれないよね だいたい妻の実家でこの振る舞いをする 時点でダメ男確定でしょ 安易に離婚は勧めたくないけど これは仕方ないかな
26/05/24 11:40:38
>>132 相手が爺さんだから、ちょっとデカい声で脅せばとか思ってたんだろうな。
26/05/24 11:35:23
聞かせろよ、ヒロユキ。
26/05/24 11:33:52
お父さんカッコいい!バチバチにやったれ〜!!
26/05/24 11:30:00
力のある相手には何も言えないっていうのがダサすぎで即冷めなんだよな
26/05/24 11:29:11
玄関でご両親の前であの態度は人として終わっていると思う 戻る必要性が感じられない
26/05/24 11:26:28
離婚一択
26/05/24 11:22:15
>>8 嫁の実家の玄関先で騒いでる時点で警察案件
26/05/24 11:19:59
この夫は論外だけど、もっと前からモラハラの前兆とかなかったのかな?子供達はこんな父親でも懐いてるの?じゃなきゃ奥さんも入院中任せてみようとか検討しないよね。まぁ再構築ルートは無しでお願いします。
26/05/24 11:16:10
どんだけ自分のことを偉いとおもってんの? 共働きのくせに、奥さんに身の回りのことをしてもらわなきゃいけないレベルの男とか最底辺でしょ。
26/05/24 11:14:31
パパン、素敵 再起不能なまでにヤッちゃって
26/05/24 11:02:41
全部録画しておいて旦那側の実家、親族、職場、友人にばら撒くって脅したら大人しくなるかな
26/05/24 11:02:00
素面でやってるんなら病院案件だし、ご近所に通報されかねないよね
26/05/24 10:51:42
人の気持ちがわからない、子供なんて放置でいい、という自分大事な男は 不要なんだよ。妻の父に対しての態度や言葉遣いもなってないし、 一旦実家に戻って貰えばいいじゃん。 その状況を聞いた上で、夫・義実家の態度次第で即離婚でいいよ。
26/05/24 10:46:28
こういう人が事件を起こすのかな?
26/05/24 10:44:22
こういうのを見ると、ちゃんとした父親って本当に必要だね。
26/05/24 10:43:19
>>78 本当に。 弁護士を挟めばなんとかなる?
26/05/24 10:36:29
お父様素敵!
26/05/24 10:35:32
>>54 そして病気の疑いも消え晴れて健康に…✨️
26/05/25 03:55:39
>>257 娘さんを愛するお父さんなら当然です!
26/05/25 01:55:21
詰められるのなんてわかるのに、なぜそんな強気で奥さんの実家来れたんだ
26/05/24 23:46:15
>>9 時系列おかしくないですよ 全話までのあらすじの所を読んで、朝と勘違いしてる?
26/05/24 22:19:16
実父、味方にすると強いけど、いちばん敵に回したくないタイプだ いけいけー!!!
26/05/24 22:13:40
静かにブチ切れお父ちゃん素敵
26/05/24 21:39:55
お父様の静かなる怒りの表情が、最早何もかもを決めているように見える。夫を許す訳がない。娘と孫を返す訳がない。 復讐者や執行者の顔だよ。
26/05/24 21:31:38
俺をなんだと思ってるって、ご両親からしたら娘のことなんだと思ってる!?って言い返したいよね
151件~200件 (全274件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.200
No.197 サビシラトリ
26/05/24 14:24:26
これは警察案件でいいのでは?
弁護士入れて離婚した方がいい
絶対再構築なんてしないで!
返信
No.194 潮の香りで満足
26/05/24 14:03:17
すぐに離婚を口にするのもよくないでしょうがこの場合はさっさと離婚するべきです。頼れるご実家があるならなおさら。このまま子供達がこの父親と一緒にいて父親の思考回路に染まったらとんでもないモラハラJr.が誕生する可能性があります。
子供達の為を思うなら即刻離婚推奨です。
返信
No.187 サビシラトリ
26/05/24 13:46:41
嫁の親の前でその態度はないだろう~どう転がっても修復不可能だわ
返信
No.186 ベニガイ
26/05/24 13:46:28
よく今の今まで一緒に暮らしてたよね。離婚、離婚。時間がもったいないよ。
返信
No.185 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/24 13:38:16
嫁の実家で義両親にもこの態度。まともな人間じゃないわ。離婚一択
返信
No.184 イシガイ
26/05/24 13:37:52
なんだこのゴミは。
返信
No.183 コブシガイ
26/05/24 13:24:56
このまま離婚に持って行こう!モラの証拠は取ってあるのかなぁ?
返信
No.182 ミルガイ
26/05/24 13:21:29
妻の実家でよくこんな態度を取れるよね。
ゴミ袋の件といいい、この夫の中身は幼児のままだよね。
返信
No.181 タガイ
26/05/24 13:16:49
お父様やってしまって下さい!
返信
No.180 ナガラミ
26/05/24 13:16:42
父が説得させたとしても離婚一択。両親という安全地帯があるならなおさら。
人にゴミを投げつけるなんて人間性がやばい。改心するとかの問題じゃない。
返信
No.178 アサリばかりで飽きる
26/05/24 13:02:42
ここまで常識も思いやりもない人間と暮らし続けるなんて不可能じゃない?子どもに悪影響しかない。
返信
No.168 シャコガイ
26/05/24 12:39:09
俺のことどう思ってるんだー!
そのまま返すわ
娘のことなんだと思ってるんだー!って
返信
1件
No.167 オニノツノガイ
26/05/24 12:38:54
1話目からずっとこの旦那は子供か?って思ってたけど。お嫁さんは奥さんであってアンタのお母さんでは無いんだな。しかも検査とはいえ入院が決まってる人に物を投げる。あたったかどうかなんて関係ない。
簡単に言いたくないけど、旦那両親召喚して緑の紙書かせた方が良いよ。
義両親がどんな人達か解らないけど、この旦那、逆恨みで何するか解らないから、法的措置も取るべきだと思う。
返信
No.166 熊手より手が最強
26/05/24 12:37:43
再構築は無謀。騒ぐ子供に枕なげて、あたっても固くないから平気だろ、って言われそう。別居は必須だな。
返信
No.165 スガイ
26/05/24 12:35:29
今のところ義両親出てこないけど、
どういう教育してたんだろ。「家事育児は嫁の仕事」って刷り込ませてたとか??
もしこれで義両親がまともだったら、全員から旦那フルボッコやな。
返信
No.164 トリガイ
26/05/24 12:35:23
お父さんが頼りになって、よかったね。
虫の居所が悪かったじゃ済まないよね。
奥さんが入院するのに、俺様のことしか考えてない。こんな大きな子供いらないよ。
返信
No.161 カラスガイ
26/05/24 12:24:22
このお父さん、話が上手な人だね。
そんで、きっと仕事もできる人だよ。
この旦那は自分は仕事でも有能な気になってるだけのやばいやつな気がする。
返信
No.158 ナミマガシワ
26/05/24 12:10:54
お父さん、そのまま離婚届に名前を書いてもらってください。
お母さんはそっと、義実家に電話をつないで、この最低男の言動を筒抜けにしてやってください。
返信
No.157 マルスダレガイ
26/05/24 12:07:40
旦那、ぐうの音も出ず
返信
No.156
No.148 ヒバリガイ
26/05/24 11:51:37
お父さんが冷静に追い詰めていていいね。てか両親の前でも猫を被らずにこの調子ってもう離婚で良くない?多分両親も離婚勧めてくるよこれ
返信
No.146 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 11:47:29
こんな男の元に娘と孫は
帰せれないよね
だいたい妻の実家でこの振る舞いをする
時点でダメ男確定でしょ
安易に離婚は勧めたくないけど
これは仕方ないかな
返信
No.144 イシガイ
26/05/24 11:40:38
>>132 相手が爺さんだから、ちょっとデカい声で脅せばとか思ってたんだろうな。
返信
No.139 ツブガイ
26/05/24 11:35:23
聞かせろよ、ヒロユキ。
返信
No.137 あぽ
26/05/24 11:33:52
お父さんカッコいい!バチバチにやったれ〜!!
返信
No.132 イタヤガイ
26/05/24 11:30:00
力のある相手には何も言えないっていうのがダサすぎで即冷めなんだよな
返信
1件
No.131 キサゴ
26/05/24 11:29:11
玄関でご両親の前であの態度は人として終わっていると思う
戻る必要性が感じられない
返信
No.129 ヒメエゾボラ
26/05/24 11:26:28
離婚一択
返信
No.127 カラスガイ
26/05/24 11:22:15
>>8
嫁の実家の玄関先で騒いでる時点で警察案件
返信
No.125 ヒオウギガイ
26/05/24 11:19:59
この夫は論外だけど、もっと前からモラハラの前兆とかなかったのかな?子供達はこんな父親でも懐いてるの?じゃなきゃ奥さんも入院中任せてみようとか検討しないよね。まぁ再構築ルートは無しでお願いします。
返信
No.120
No.119 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 11:16:10
どんだけ自分のことを偉いとおもってんの?
共働きのくせに、奥さんに身の回りのことをしてもらわなきゃいけないレベルの男とか最底辺でしょ。
返信
No.118 ミニトマト
26/05/24 11:14:31
パパン、素敵
再起不能なまでにヤッちゃって
返信
No.108 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/24 11:02:41
全部録画しておいて旦那側の実家、親族、職場、友人にばら撒くって脅したら大人しくなるかな
返信
No.107 次の日全身が筋肉痛
26/05/24 11:02:00
素面でやってるんなら病院案件だし、ご近所に通報されかねないよね
返信
No.96 ドブガイ
26/05/24 10:51:42
人の気持ちがわからない、子供なんて放置でいい、という自分大事な男は
不要なんだよ。妻の父に対しての態度や言葉遣いもなってないし、
一旦実家に戻って貰えばいいじゃん。
その状況を聞いた上で、夫・義実家の態度次第で即離婚でいいよ。
返信
No.92 バケツほぼ砂で終了
26/05/24 10:46:28
こういう人が事件を起こすのかな?
返信
No.89 ムール貝
26/05/24 10:44:22
こういうのを見ると、ちゃんとした父親って本当に必要だね。
返信
No.88 ナガニシ
26/05/24 10:43:19
>>78
本当に。
弁護士を挟めばなんとかなる?
返信
No.76 イボニシ
26/05/24 10:36:29
お父様素敵!
返信
No.72 クボガイ
26/05/24 10:35:32
>>54 そして病気の疑いも消え晴れて健康に…✨️
返信
No.262 マテガイ
26/05/25 03:55:39
>>257 娘さんを愛するお父さんなら当然です!
返信
No.261
No.260 カリガネエガイ
26/05/25 01:55:21
詰められるのなんてわかるのに、なぜそんな強気で奥さんの実家来れたんだ
返信
No.256 ナガラミ
26/05/24 23:46:15
>>9 時系列おかしくないですよ
全話までのあらすじの所を読んで、朝と勘違いしてる?
返信
1件
No.251 ナミマガシワ
26/05/24 22:19:16
実父、味方にすると強いけど、いちばん敵に回したくないタイプだ
いけいけー!!!
返信
No.250 子どもより親が貝に夢中
26/05/24 22:13:40
静かにブチ切れお父ちゃん素敵
返信
No.248 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 21:39:55
お父様の静かなる怒りの表情が、最早何もかもを決めているように見える。夫を許す訳がない。娘と孫を返す訳がない。
復讐者や執行者の顔だよ。
返信
No.246 カキ
26/05/24 21:31:38
俺をなんだと思ってるって、ご両親からしたら娘のことなんだと思ってる!?って言い返したいよね
返信