カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/19 13:05:47
具体的に発達だと診断されると何が怖いの? お子さんが、じゃなくて あなたがそこまで恐れる具体的な理由が知りたい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 13:07:43
>>195 遺伝あるから、自分や旦那もって思うんじゃない?
26/05/19 13:08:12
>>195 だからウサン臭いからでしょ? それとも自分を認めたら逮捕でもされるの? 無いでしょ、そんなこと。 子どもの人生がかかってるのに警察沙汰にはできないと思うわ。
26/05/19 13:09:05
>>195 このトピみてよ 診断された親の心情がこれよ https://mamastar.jp/bbs/topic/4624200
26/05/19 17:00:13
>>236 あのー。 >だとしたら、診断を受けたあとのことを教えてあげたらいいと思うよ。 何の話? >>195 の話に返しただけなんですが。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.195 サザエ
26/05/19 13:05:47
具体的に発達だと診断されると何が怖いの?
お子さんが、じゃなくて
あなたがそこまで恐れる具体的な理由が知りたい。
通報
返信コメント
No.196 ウミウサギ
26/05/19 13:07:43
>>195
遺伝あるから、自分や旦那もって思うんじゃない?
No.197 フネガイ
26/05/19 13:08:12
>>195
だからウサン臭いからでしょ?
それとも自分を認めたら逮捕でもされるの?
無いでしょ、そんなこと。
子どもの人生がかかってるのに警察沙汰にはできないと思うわ。
No.198 ウミウサギ
26/05/19 13:09:05
>>195
このトピみてよ
診断された親の心情がこれよ
https://mamastar.jp/bbs/topic/4624200
No.263 フネガイ
26/05/19 17:00:13
>>236
あのー。
>だとしたら、診断を受けたあとのことを教えてあげたらいいと思うよ。
何の話?
>>195 の話に返しただけなんですが。