高3。もう放っておく? へのコメント(No.135

  • No.135 シロガイ

    26/05/22 14:25:30

    私立で三教科かと思ったら、国公立とか。共通テストまで休めないでしょ……。
    なんかありそうだよね。勉強のことか友だちのことか。もう成績的に受かる気ないのかも。だったら行くの嫌になるよね。子どもが誰か相談できる人がいればいいのかも。
    もし就職か一浪になってもいいならそういう話もした方がいいかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。