• No.39 タニシ

    26/05/18 09:31:29

    娘さんにとって大事なことなので最後にw
    こういった毒親の心理として
    自分を名義人として共有させた意図は今回のようになった場合でも意見もできるし?
    なんなら私の家だからねと強く出るためだったりもします

    息子の未来の為ではなく自分の未来を守っておるわけなので
    当然だけれども売るのにも賛成すらしてもらえません多分
    息子さんは利用されて人生も詰んだ状態ですねーお可哀想に…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。