カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/05/25 14:08:47
>>303 そもそも「保護者で配車を」と言ってきたのは学校側?誰もそんなこと言ってないけど、どこからそんな話出てきたの? 保護者内での話し合いで決まったことだから学校側は関与できないって言われたって、主も書いてるよ? 学校側は貸切バスを手配しても、公共交通機関を使っても、保護者の送迎でも何でもいいんだと思う。 ここからは私の想像だけど、貸切バスだとお金が〜、公共交通機関だと引率問題が〜って、保護者会で話し合って配車システムにしたんじゃない?それだと、学校側は保護者内での話合いで決まったことだから関与しないって言うのも納得できる。
26/05/25 16:46:25
>>308 主さんのコメ↓ 正直、大きな車を所持してる家庭のみで送迎が成り立っていくのはおかしいし、どうしても送迎ができなくてお互い様ならまだしも、学校や部活側から大きな車を持ってる家庭から配車をっておかしいなと てあるけど?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.308 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/25 14:08:47
>>303
そもそも「保護者で配車を」と言ってきたのは学校側?誰もそんなこと言ってないけど、どこからそんな話出てきたの?
保護者内での話し合いで決まったことだから学校側は関与できないって言われたって、主も書いてるよ?
学校側は貸切バスを手配しても、公共交通機関を使っても、保護者の送迎でも何でもいいんだと思う。
ここからは私の想像だけど、貸切バスだとお金が〜、公共交通機関だと引率問題が〜って、保護者会で話し合って配車システムにしたんじゃない?それだと、学校側は保護者内での話合いで決まったことだから関与しないって言うのも納得できる。
No.309 ナガラミ
26/05/25 16:46:25
>>308
主さんのコメ↓
正直、大きな車を所持してる家庭のみで送迎が成り立っていくのはおかしいし、どうしても送迎ができなくてお互い様ならまだしも、学校や部活側から大きな車を持ってる家庭から配車をっておかしいなと
てあるけど?
通報
返信コメント
まだコメントがありません