カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/24 19:44:34
>>287 こう言う問題は主さんの学校だけじゃないと思うんだけど、どうやって進めていけばよかったと思いますか? 意見を聞かせて欲しいです。
26/05/24 19:55:26
>>288 272を読んで。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 21:11:06
>>291 主さんは3年生の保護者でもなければレギュラーでもない。 そういう立場なのに意見言えるとは思えない。 むしろ3年生の保護者が率先して動くべきだと思う。 強豪校なのに配車できる家庭が少なすぎる。今、事故があって世間的にも関心があるかもしれないけれど、この問題って昔からあるよね。 一番平和的な解決は自分の子は自分で送迎する。これに限るよ。 私も子どもの遠征とかは有休使ったりして仕事の調整したよ。 親が協力できないなら、申し訳ないけれど子どもには諦めてもらうのも仕方ない。 そういう遠征があることもわかったうえで入学させたり入部させてるんだから。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:53:17
871
2
26/06/23 21:55:07
134
3
26/06/23 21:59:47
294174
4
26/06/23 21:59:21
65
5
26/06/23 21:53:27
34
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:01:42
7
26/06/23 22:02:22
6
26/06/23 21:59:18
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.288 カラスガイ
26/05/24 19:44:34
>>287
こう言う問題は主さんの学校だけじゃないと思うんだけど、どうやって進めていけばよかったと思いますか?
意見を聞かせて欲しいです。
No.291 ホラガイ
26/05/24 19:55:26
>>288
272を読んで。
通報
返信コメント
No.299 カラスガイ
26/05/24 21:11:06
>>291
主さんは3年生の保護者でもなければレギュラーでもない。
そういう立場なのに意見言えるとは思えない。
むしろ3年生の保護者が率先して動くべきだと思う。
強豪校なのに配車できる家庭が少なすぎる。今、事故があって世間的にも関心があるかもしれないけれど、この問題って昔からあるよね。
一番平和的な解決は自分の子は自分で送迎する。これに限るよ。
私も子どもの遠征とかは有休使ったりして仕事の調整したよ。
親が協力できないなら、申し訳ないけれど子どもには諦めてもらうのも仕方ない。
そういう遠征があることもわかったうえで入学させたり入部させてるんだから。