• No.9 イガイ

    26/05/17 22:18:41

    25年くらい前はエルパトなんてしなくても普通に買えたんだけどね。
    スカーフ中心に購入してて、バッグは3つくらい買った。
    でも何回買っても顧客扱いにはならなかったわw
    さすがエルメスだと思った。
    世界の王侯貴族富裕層が顧客であって、日本の小娘など相手にしないんだなと。
    ヴィトンはバッグと小物類数個ですぐにDMがくるようになったけど。
    今もエルメスに比べたらヴィトンは対応甘々。

    主は間違ってるよ。
    エルメスはどのバッグもシャネルやヴィトンのロゴに負けないんだよ。
    バッグそのものがブランドを体現してる。
    それと、最近のファッションの傾向として、ロゴやデザインでパッとすぐにどこのブランドか分かる物は流行ってない。
    シンプルで上質、パッとすぐにどこのブランドか分からないものが流行ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。