• No.9 ヒメアカガイ

    26/05/17 21:18:56

    バスケやバレーのような団体スポーツは、3年間ベンチってこともあると思う。

    部員が多ければ多いほど。

    うちの子はバレー部だけど、たまたま先輩選手層の薄い代に入ったので、3年が引退したら即レギュラー入りして2年間スタメンでいるけど、同期は人数多いから、ベンチ入りできない子の方が多いし、ベンチ入れても一度も公式戦ではコートに立ったことない子もいるよ。



    上の子は個人競技だったからそもそもレギュラーなんてものはなく、申し込めば試合に出れた。

    そういう点だと、バドミントンが1番試合に出やすいかも。
    団体戦やダブルスは選ばれる必要があるけど、シングルスは個人だから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。