• No.3 ヒメイガイ

    26/05/16 20:16:20

    どうしてアメリカ人は先住民を大量虐殺した事を認めないどころか誇りに思ってるの?しかも広島長崎の原子爆弾をお笑いのネタにしたり、自慢のネタにしてるの?

    どうして韓国人はフィリピンで大量虐殺(女性をレイブして殺害)した事実を認めないの?ライダイハンという事実があるくらいなのに。

    どうしてナチスがあれだけの大量虐殺をしたのに今もネオナチが台頭してユダヤ人を狙って殺害してるの?

    他にも沢山あるよ。ちなみに韓国の慰安婦問題は自ら志願した女性が多かったり自国では稼げない多額の給金をもらったのに未だに遺族がレイブされたとゴネていたので日本政府が謝罪して多額の金を払ったにも関わらず、まだ足りない!と金をせびるの?

    歴史を遡ると血なまぐさい事って沢山あるよね。日本が本当に殺害した事も勿論あると思うけどそれ以外の事も沢山出てくるよ。ママスタでこんなトピック挙げないで違うところで聞いた方がいいと思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。