カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/01 15:45:49
119でもそのネット右翼が高市早苗を崇拝しているんだろ。高市早苗は支持率70%なんだろ。だったら主の指摘は正しい。なぜなら高市早苗信者はネット右翼。そうじゃない人もいると133は言うが、ネット右翼、右翼以外の高市早苗信者なんてほとんどいないだろう。日本人は民度が低いんだよ。日本は頭のおかっしいねっと右翼ばかりになった。高市早苗が雇った松井健とかいうのが作った変な誹謗中傷洗脳動画で、専横でもされたのかな。もともと日本人は頭がおかしいのが多いのかな。 154のように無理やり居直って日本軍による悪逆非道を正当化しようというのもいるし。 もちろん支持率がインチキというということはあるかもしれないが。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:44:00
122
2
26/06/23 21:36:20
294168
3
26/06/23 21:43:53
867
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:38:24
61
26/06/23 21:45:09
26/06/23 21:48:59
26/06/23 21:47:34
8
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:42:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 ヨメガカサ
26/06/01 15:45:49
119でもそのネット右翼が高市早苗を崇拝しているんだろ。高市早苗は支持率70%なんだろ。だったら主の指摘は正しい。なぜなら高市早苗信者はネット右翼。そうじゃない人もいると133は言うが、ネット右翼、右翼以外の高市早苗信者なんてほとんどいないだろう。日本人は民度が低いんだよ。日本は頭のおかっしいねっと右翼ばかりになった。高市早苗が雇った松井健とかいうのが作った変な誹謗中傷洗脳動画で、専横でもされたのかな。もともと日本人は頭がおかしいのが多いのかな。
154のように無理やり居直って日本軍による悪逆非道を正当化しようというのもいるし。
もちろん支持率がインチキというということはあるかもしれないが。
通報
返信コメント
まだコメントがありません