• No.634 マガキガイ

    26/05/20 23:41:49

    こういう時って子供はどうしてるんだろう?
    どちらかの親の元へいくのかな。
    でもそうなると第二のみゆうの出来上がりだよね。
    あの夫婦を育てた親たちに育てられるのなら同じことの繰り返しになるよね。

  • No.639 カキ

    26/05/20 23:56:41

    >>634
    血縁関係があるから どちらかの親の元にってのが正式な事かも知れないけど
    この娘ちゃんには本当の親の事は知らずに
    夫婦の両親とも関わらずに違う人間として育ってもらいたいよね。
    成長して真実を知ったら 娘ちゃんの人生も狂いかねない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.651 帰ってから砂処理地獄

    26/05/21 04:57:46

    >>639 でも、可哀想だけどこの親の元に産まれたのも運命
    実親2人ともの悪行を知る事無く
    生きていけたら良いかもだけど
    それは無いと思う
    世間にバレない様に生きて行くしかない
    結婚も難しいと思う
    何より気になるのが親と同じあやまち犯す確率は高いと思う

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。