• No.477 ムール貝

    26/05/19 15:13:50

    なんでこんなクズ旦那と結婚したんだろ
    仕方なく流されてしまったなら悲しいね
    子供が可哀想

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.480 ヨメガカサ

    26/05/19 15:53:23

    >>477 横浜の自宅路駐していてバイクと事故した時奥さんも柄悪い感じだなみたいなこと近所から言われているし
    バイクのおじさんにイキッてたんでしょ
    旦那がおじさん殴ろうとしたのは流石にとめたけどだって
    路駐している車運転している時もアクセス踏み込みブーンと発信するから荒い人だなと思ったって輩には底辺女の輩だった

  • No.487 ヨメガカサ

    26/05/19 17:25:48

    >>477
    奥さん、長野出身で一人っ子で愛されて育った。勉強もできて人気者だった。とさっきテレ朝で言ってた。何かどうした

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。