カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/05/19 12:00:06
今更の話だけど 「(強盗殺人)今から頑張っていきます」 って台詞。16歳の高校生がさ。 他にもっと頑張ることあったはずなのに。 1ヶ月も前から無免許で下見まで出掛けて どこかで立ち止まることは出来なかったのか残念すぎる。
26/05/19 12:06:39
>>465 残念すぎる?笑 残念じゃないよ こんな人間この件に関わってなくても他で犯罪するから 何十年か入って貰えばその間は悪いこと出来ないから庶民からしたらラッキーだよ どうせなら寿命迎えるまでいてほしい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/19 12:11:45
>>466 何十年も入る訳無いじゃん。とりあえず未成年だし。強殺の場合、極刑か無期の2択、ではあるけど今回は「誰が致命傷を与えたのか?」を確定しづらいと思うんだよね。凶器に指紋でもあれば良いけど手袋ぐらいしてるだろうし。何にせよ出て来た時はまだ若いしさりとてきちんとした仕事にもつけなさそうだし若くて無敵の人が解き放たれるだけだよ。しかもそれまで税金できちんと養うという。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:42:14
987
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:44:43
100
4
26/06/24 08:32:17
21
5
26/06/24 08:42:28
294233
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:48:54
7
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.465 タイラギ
26/05/19 12:00:06
今更の話だけど
「(強盗殺人)今から頑張っていきます」
って台詞。16歳の高校生がさ。
他にもっと頑張ることあったはずなのに。
1ヶ月も前から無免許で下見まで出掛けて
どこかで立ち止まることは出来なかったのか残念すぎる。
No.466 ホンビノスばかり当たる
26/05/19 12:06:39
>>465 残念すぎる?笑
残念じゃないよ
こんな人間この件に関わってなくても他で犯罪するから
何十年か入って貰えばその間は悪いこと出来ないから庶民からしたらラッキーだよ
どうせなら寿命迎えるまでいてほしい
通報
返信コメント
No.467 ムール貝
26/05/19 12:11:45
>>466
何十年も入る訳無いじゃん。とりあえず未成年だし。強殺の場合、極刑か無期の2択、ではあるけど今回は「誰が致命傷を与えたのか?」を確定しづらいと思うんだよね。凶器に指紋でもあれば良いけど手袋ぐらいしてるだろうし。何にせよ出て来た時はまだ若いしさりとてきちんとした仕事にもつけなさそうだし若くて無敵の人が解き放たれるだけだよ。しかもそれまで税金できちんと養うという。