• No.450 ナメコ

    26/05/19 11:13:59

    少年達の家にも家宅捜査入るだろうから
    親も住んでられなくなるね。
    会社にも知れ渡るだろうし。

    インタビューしてた他の親たちも
    放任主義の親が多くてビックリだわ
    子供が何してるか分からない、高校生になったら門限も無いって親が多くてビックリ。
    どんだけ放置してんだろうね。
    働くのと自分の事で精一杯な親が多いんだろうな!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.454 ハボウキガイ

    26/05/19 11:39:48

    >>450 前の家の中学生女子が半グレ不登校
    両親が仕事で居ない時はバイクに乗った男がうちの前の空き地にバイク置いて家に上がっている
    自分家の敷地に入れないで
    バイクはナンバーもバックミラーもついてない
    それで親か帰ってくる時間前にバイク男は居なくなる

    その家近所じゅうの子供にうるさいとか、注意して警察パトカーまで呼んでいた
    それ以来から中学生娘も近所学校中で居場所なくなり半グレ
    そこの娘だって道路でバスケットで遊んだり、スマホで音楽流して遊んだいた
    でも皆注意もしないし、お互い様とおもってたからね

    家が厳しくして居場所がない子供も不良グループから誘われたら犯罪もやる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。